ギャラリー外観

ブログ

父の日ギフトはマイペリドットへ!プリザーブドフラワーのお店です

2021年06月06日

こんにちは、ちゅんみです。

 

もうすぐ父の日ですね。

6月20日ですよ、お忘れなく。

 

父の日ギフトをお探しの方、ぜひマイペリドットをのぞいてみませんか。

マイペリドットは父の日にぴったりなお花をご用意しています。

 

今回は父の日におすすめのお店マイペリドットの紹介です。

 

マイペリドットはネットショップです

マイペリドットは実店舗もありますが、ネットショップをやっています。

動物のお花屋さん マイペリドット (rakuten.ne.jp)

 

緊急事態宣言などでお店がオープンしていないこともありますよね。

よく行くショッピングセンターが営業していない、時短営業で仕事帰りに間に合わないなんてこともあるでしょう。

 

マイペリドットならネットショップですので、24時間いつでもご注文いただけます!

 

お店だとスタッフとの対面がありますが、ネットショップであれば、ご自宅にいながら、ひとりでのお買い物ができるのです。

 

マイペリドットはプリザーブドフラワーのお店です

マイペリドットはプリザーブドフラワーを専門に扱っているお店。

 

プリザーブドフラワーとは、枯れないお花のことです。

造花とも違いますよ。

生花を加工して、枯れないようにしたものなのです。

 

 

ぱっと見た感じは生花そのもの。

しかし、こちら、枯れません。

 

数年は綺麗な状態を保ってくれます。

 

数年と言いましたが、実際にちゅんみは10年以上飾っているお花もあります。

色はやや薄くなってきたものの、形が崩れることはありませんので、ご安心ください。

 

 

マイペリドットは作り置きをしないお店です

マイペリドットは作り置きをしていません。

お客さまからオーダーいただいてから制作しています。

 

作り置きをしておけば、こちらの作業もスムーズ。しかし、それだと長く飾れないこともあるのです。

お客さまに長く愛してもらいたいから、作り置きはせず、オーダーをいただいてからの制作をしています。

 

そのため、オーダーからお届けまでお時間をちょうだいすることはありますが、1つ1つ心を込めてお作りしていますのでご理解ください。

 

ギフト向けのお店です

マイペリドットでは、ギフトでのオーダーを多くいただきます。

直接渡していただけるように、ラッピングを無料で行い、メッセージカードも無料でお付けしています。

 

お値段のわかる書類は入れていませんので、

直接贈り先の方に郵送していただくことも可能です。

 

父の日はもちろんですが、結婚記念日、母の日、敬老の日、開店祝いなどさまざまなギフトに向いています。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP