ギャラリー外観

ブログ

6/20は父の日|マイペリドットに父の日特集ページができました

2021年06月03日

こんにちは、ちゅんみです。

 

すっかり6月。もう2021年の半分近くが経過したのですね。

早い。

 

6月と言ったら、父の日です。

え? 忘れていた…!? 確かに母の日ほどは注目されませんよね。

6月20日ですよ、お忘れなく。

 

楽しみにしているお父さんも多いので、感謝の気持ちをあらわしましょう。

 

今回は、マイペリドットの父の日特集ページの紹介です。

 

マイペリドットの父の日特集ページ

プリザーブドフラワー専門店であるマイペリドットに父の日特集コーナーができました。

 

 

ぜひご覧になって見てください。

 

 

マイペリドットではお父さんにぴったりなお花をご用意しました。

 

  • どうぶつ好きなお父さん
  • ペットを飼っているお父さん
  • お花好きなお父さん

こんな方にぴったりですよ。もちろんお花好きのお父さんにも!

 

マイペリドットにはどうぶつに似せたお花がたくさんあります。

お父さんが大切にしているペットちゃんのお花を贈りませんか。

 

 

感染症が広がっているなか、一生懸命にお仕事をしているお父さんもいらっしゃることでしょう。

 

健康には気を付けてね、そんな気持ちもあるかと思います。

家族なら心配して当然。

 

そんなお父さんに、アマビエのプリザーブドフラワーはいかがですか。

 

 

ここ1年ですっかり有名になった妖怪アマビエ。

見た目がかわいいので、プリザーブドフラワーになっています。

アマビエモチーフのプリザーブドフラワーは珍しいので、変わったギフトを探している方にもおすすめです。

 

商売を始めたお父さん、会社経営しているお父さんには招き猫のプリザーブドフラワーがおすすめです。

 

 

お店に置いたら、商売繁盛してしまうかもしれません。

招き猫のプリザーブドフラワーをご自宅に置くのもおすすめです。

 

お父さんにプリザーブドフラワーは向いているの?

プリザーブドフラワーはお手入れ不要のお花です。

 

土の植え替え、肥料、水やりは不要、剪定不要。ただ飾るだけでOK

枯れませんし、ずっと綺麗な状態を保ちますよ。だから、お父さんの寝室や自室に飾りやすいんです。

 

男性にもプリザーブドフラワーなら向いていますので、

ぜひ贈りませんか。

 

 

感謝の気持ちも伝えよう

プレゼントよりも感謝の言葉のほうが嬉しいお父さん。

しっかりと気持ちを伝えましょう。

 

いつもありがとう

お仕事頑張ってね

 

シンプルな言葉で十分です。

 

恥ずかしい場合は、メッセージカードを。

100円ショップなどでメッセージカードが売られていますので、手書きで書きましょう。

 

マイペリドットでは、無料のメッセージカードをおつけしていますので、そちらを添えるのもおすすめです。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP