ギャラリー外観

ブログ

6月の結婚式!ジューンブライドへお祝いのプリザーブドフラワー

2021年06月08日

こんにちは、ちゅんみです。

 

6月は、結婚シーズンです。

仲良しの友だちや同僚など知り合いが結婚するとなると、とっても嬉しいですよね。

張り切ってお祝いをしたい方も多いでしょう。

 

今回は、結婚祝いにおすすめなプリザーブドフラワーのご紹介です。

 

結婚祝いにはプリザーブドフラワーが向いている

結婚を機に、お引越しをして新しい住居に住む方も多いです。

新しい自分の部屋やリビングにお花を飾りたい方も。

 

そこでプリザーブドフラワーがおすすめです。

 

生花だと、お世話もあり、相手への負担もあります。

よほど、花好きという確証がないと渡しにくいかもしれませんが、プリザーブドフラワーなら気軽に贈れます。

なぜなら、プリザーブドフラワーはお手入れが不要で、水やりや植え替えなど一切必要ないからです。

 

長く飾っていただけるお花ですので、ギフト向きで喜ばれますよ。

 

マイペリドットのおすすめ結婚祝い

マイペリドットにはたくさんの結婚祝いにおすすめなお花があります。

 

 

こちらはコンパクトな作品なので、飾る場所を選びません。

 

動物好きの新婚夫婦にぴったり。

 

 

アルファベットのプリザーブドフラワーもあります。

こちらもコンパクトですので、どこにでも飾れます。

 

新婚夫婦の名前のアルファベットを贈ってみませんか。

 

 

 

ハワイで結婚式を行った新婚夫婦、よくハワイ旅行に行っている夫婦には、こんな南国アレンジもおすすめです。

ハワイをモチーフにした作品ですので、飾れば自宅内が南国風に!?

 

 

交際していた頃から、ペットを飼っていた方には、どうぶつモチーフのお花がおすすめです。

ふたりの大切な家族をお花にして贈りませんか。

 

SNSなどでペットの画像をアップしている方におすすめです。そっくりになるように色をお選びくださいね。

 

写真から作るプリザーブドフラワー

 

こんな風にお写真からプリザーブドフラワーをお作りすることも可能です。

 

こちらはややお値段が上がりますので、

お友だちと一緒に贈るのがおすすめです。

 

こちらの作品もすべてプリザーブドフラワーでできていて、枯れることはありませんよ。

 

画像データを送っていただき、マイペリドットで仕上がりのデザインイメージをお送りします。

お客さまからのOKが出てからの制作となります。

 

1つ1つ手づくりをしていますので、お届けにはお時間がかかります。

早めのオーダーをおすすめします。

 

幸せなふたりへのお祝い。素敵な思い出にしたいですよね。

ぜひマイペリドットのお店をのぞいてみてくださいね。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP