ギャラリー外観

ブログ

どこで買うか…プリザーブドフラワーの選び方をご紹介

2021年09月07日

こんにちは、ちゅんみです。

 

誕生日プレゼント、開店祝い、出産祝い、結婚祝い、母の日ギフト、敬老の日ギフトなどでプリザーブドフラワーを贈ることがありますが、そもそもギフトをどこで買うべきか悩みませんか。

 

今回は

プリザーブドフラワーの選び方をまとめます。

 

実店舗、ネットショップ

お花屋さんなど実店舗でもプリザーブドフラワーが売られていますが、

ネットショップでも販売されています。

 

マイペリドットは実店舗がありますが、ネットでもお店があるのです。

それがこちら。

 

マイペリドットの楽天市場

マイペリドットの本店

 

実店舗だと、店員さんに相談しながらお買い物ができます。

迷ったときは店員さんに相談するのがおすすめです。親身に聞いてくれるはず。

 

ネットショップは自分のペースで24時間365日お買い物できます。

ひとりでお買い物をしたい方にはネットショップがおすすめです。

 

まずはネットで買うか、実店舗で買うか考えてみましょう。

 

値段で選ぶ

値段でプリザーブドフラワーを選ぶのもおすすめです。予算内でお買い物ができるか見てみましょう。

 

実店舗ではなかなか商品の値段が見にくいときもありますよね。

なるべく予算を気にしながら買い物をしたい方にはネットショップがおすすめです。

 

色で選ぶ

お部屋のインテリアに合うように、色で選ぶのがおすすめです。

 

マイペリドットでは大まかですがカラー検索ができます。

 

 

欲しいプリザーブドフラワーの色を探してみてください。

 

一目ぼれして変わった色のプリザーブドフラワーがほしいと思う方も多いかと思いますが、なるべくお部屋に合うか、周囲の家具と合うか考えてから買うのがおすすめです。

目的別で選ぶ

結婚祝いに向いたプリザーブドフラワー、開店祝いに向いたプリザーブドフラワーなどがありますので、目的別に選びましょう。

 

結婚祝いであれば、ちょっと奮発して写真から作るプリザーブドフラワーがおすすめです。

 

 

開店祝いであれば、お店のロゴのプリザーブドフラワーもおすすめです。

 

 

 

お店のサービスで選ぶ

お店のサービスでも選びませんか。

 

送料が無料のお店、無料ラッピングがあるお店など、それぞれお店によってサービスがあります。

 

マイペリドットであれば、

無料メッセージカードをお付けして、ラッピングも施した上で発送しています。

 

お買い物の際は、ぜひ他店さまとも比較してくださいね。

 

後悔のないお買い物のためにも選び方はしっかりと押さえておきましょう。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP