ギャラリー外観

ブログ

敬老の日ギフトにおすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワー

2021年09月03日

こんにちは、ちゅんみです。

 

もうすぐ敬老の日です。

みなさん、お忘れではありませんか。

 

今年の敬老の日は9月20日です。

 

プレゼントの購入がまだの方向けに、

今回はマイペリドットのプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

四季の花箱

 

四季の花箱は落ち着いたプリザーブドフラワーなので、祖父母へのプレゼントにおすすめです。

 

四季をイメージした作品で好きな季節をお選びいただけます。

祖父母のお誕生日を入力すると、366日の花個紋を印刷。

花個紋についての説明書も同封しています。

 

ご購入はこちらから。

 

祖父母の生まれた季節をイメージしたプリザーブドフラワーを贈りませんか。

ペット好きな祖父母にはアニマルキャンディ

 

ペットを飼っている祖父母にはこんなキュートなプレゼントがおすすめです。

 

ペットたちのお顔はお選びいただけるので、祖父母がかわいがっている子に似た子を贈ってみましょう。

立体的な作品で愛らしい仕上がりになっています。

 

ご購入はこちらからお願いします。

 

夫婦ふくろう

 

夫婦ふくろうも敬老の日のプレゼントにおすすめです。

 

不苦労を連想させ、縁起のよいギフトです。

クリクリとしたおめめがかわいらしい作品いなっています。

 

こちらから買うことができます。

 

オーダーメイドの写真から作るプリザーブドフラワー

 

こちらは写真から作るプリザーブドフラワーです。

すべてプリザーブドフラワーでできているので、長くお楽しみいただけます。

 

祖父母のとっておきの写真でプリザーブドフラワーを作りませんか。

 

こちらは正真正銘世界に1つだけの作品。

お値段は他の商品より高めですが、長く飾れることを考えればコスパは悪くないはず。

ちなみにプリザーブドフラワーは2年は綺麗なままです。

 

ちゅんみは10年ほどずっと飾っている作品がありますが、色は徐々に褪せているものの、花弁が剥がれることなく綺麗に飾れています。

 

お値段などはこちらをご参照ください。

 

プチギフトもおすすめです

 

 

こちらはプチギフトにおすすめ。

プリザーブドフラワーはどうしても性質上、お値段が高めになりがちですが、

このプチギフトは2430円とリーズナブル。

 

敬老の日にも向いています。

動物のシルエットはお選びいただけるので、

ペットを飼っている方にもおすすめです。

 

こちらからご購入いただけます。

 

 

感染症が心配な時期は、祖父母に会いにくいこともありますよね。

送り先を祖父母宅に設定していただければ、直接送付もできます。

金額がわかる書類は同封しておりませんので、ご安心ください。

 

無料メッセージカードをお付けして、ラッピングを施した上で発送いたします。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP