ギャラリー外観

ブログ

お急ぎください!写真からプリザーブドフラワーを作ってみませんか

2019年04月14日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

マイペリドットに母の日特集ページができました!詳しくはこちらの記事をご覧ください!

母の日特集ページができました!母の日ギフトはマイペリドットのプリザーブドフラワー

 

母の日にちょっと特別なプレゼントをしませんか。

マイペリドットには、写真から作るプリザーブドフラワーがあります。

 

ペットちゃんの画像はもちろんですが、お母さんの画像で作ることもできますよ。

 

まずはペットちゃんの画像から。

愛犬ちゃんの特徴をプリザーブドフラワーで表現しています。

 

わんちゃんなどのペットちゃんだけではありませんよ~。

 

 

 

こんな風にペットちゃん以外のお写真からお花を作ることができます。

お母さんのとっておきの写真をプリザーブドフラワーで再現することが可能です。

 

でも、お花で作るんでしょ?枯れちゃったらお母さん、かわいそうじゃない?と不安になる方もいらっしゃるはず。

 

ご安心ください!

マイペリドットのアレンジメントは、すべてプリザーブドフラワーで作っております!

そのため、枯れたりすることはありません。水やりも不要です。

 

お母さんはお顔に毎日化粧水をつけるかもしれませんが、プリザーブドフラワーのお母さんは水やり不要でずっと新鮮!笑

ああ、ちゅんみも水やり不要でずっと新鮮で綺麗なプリザーブドフラワーみたいになりたい・・・^^

 

プリザーブドフラワーは、多少の劣化はありますが、長く楽しむことができますよ。

より長く楽しみたい場合は、直射日光は避けてください。

詳しくは「マイペリドットのプリザーブドフラワーって実際どれくらいもつの?変化を大公開します!」をご参照ください。

 

写真から作るプリザーブドフラワーは、製作に少しお時間を頂いております。

今年の母の日、5月12日までにお届けをご希望の場合は、4月20日までにご注文ください!

 

さて、母の日のアレンジメントはいかがでしたでしょうか。

写真から作るお花、ちょっと珍しいですよね。

 

マイペリドットでは、ラッピングを無料で行っております。

メッセージカードもお付けしておりますので、母の日ギフトにおすすめです。

 

他の人とはちょっと違う母の日のプレゼント、是非いかがでしょうか。

写真から作るプリザーブドフラワーをお考えの場合は、お早めにご注文くださいね。

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP