ギャラリー外観

ブログ

フクロウ好きママに!おすすめの母の日のプレゼント

2019年04月17日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

マイペリドットに母の日特集ページができました!詳しくはこちらの記事をご覧ください!

母の日特集ページができました!母の日ギフトはマイペリドットのプリザーブドフラワー

 

先日、おでかけしたら、フクロウがいたんです!

人だかりまでできていて、なんだろう?フクロウを飼っている人なのかな?と思っていたら、

フクロウカフェの宣伝でした。

 

フクロウカフェ!そんな素敵なカフェがあるなんて!

すごく行ってみたかったのですが、せっかくならカメラを持っている日にしようとその日は断念。

みなさんのご自宅の近くにはありますか?

 

実は最近フクロウカフェが人気なんだとか。

ちゅんみが見かけたフクロウカフェの宣伝は浅草のフクロウカフェでした。

海外の方も多く利用するそうで、とても人気なんですって。

 

ふわふわしていてかわいいフクロウ。

みなさんの周りにも好きな方がいるはず。

 

マイペリドットにもフクロウのアレンジメントがあります。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/shirohukurou/

夜に活発になるフクロウ。背景が少しダークになっています。

黒い紫陽花はマイペリドットのオリジナルです

珍しいですよね。

プリザーブドフラワーで出来ていますので、枯れずに、長く綺麗な状態を保ちます。

 

フクロウ好きのお母さんへ、母の日にプレゼントするのもおすすめです。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/meotohukurou/

こちらもかわいいですよ。

結婚祝いにもおすすめ!
不苦労といって、縁起がいいんです。

もちろん、すべてプリザーブドフラワーで出来ています。

お手入れ簡単、水やり不要です。

 

 

6月は結婚シーズン。
結婚祝いにお悩みの方は、是非枯れないお花のフクロウグッズがおすすめです。

 

マイペリドットのフラワーアレンジメントは、犬や猫、うさぎが多いイメージを抱かれるかもしれませんが、

フクロウなど、ちょっとレアな動物のアレンジメントもあるんですよ。
人気キャラクターのフラワーアレンジメントや、写真から作るフラワーアレンジメントなんかもあります!

写真から作るプリザーブドフラワーは「ローラさんのお花も!マイペリドットで母の日の似顔絵フラワーをオーダーしませんか!」をご参照ください。

 

是非みなさんもお母さんに、マイペリドットのプリザーブドフラワーをプレゼントしませんか。

 

無料ラッピングも行っていますので、母の日プレゼントに是非!

 

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP