ギャラリー外観

ブログ

ローラさんのお花も!マイペリドットで母の日の似顔絵フラワーをオーダーしませんか!

2019年03月09日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

マイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

 

初めてこのブログを見た方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。マイペリドットでは、100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

こちらの記事で紹介していますので、是非読んでくださいね。

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

 

マイペリドットは動物のお花を作っています。

こんな感じのお花です。

 

 

かわいいでしょう?

ペットちゃんのお写真からそっくりなお花を作るオーダーメイドサービスがあります。

 

でも、ペットちゃんだけではないのです。

素敵なお母さんの写真からでも、お花が作れるんですよ。

 

今回は、「マイペリドットのオーダーメイド」についてご紹介します。

 

マイペリドットのオーダーメイド

まずはこちらをご覧ください。

 

 

どうでしょう、素敵ですよね。

こちら、すべてプリザーブドフラワーで作っています。

プリザーブドフラワーですので、枯れませんし、水やりも不要です。

お手入れも簡単で、長く楽しめますので、母の日のプレゼントにおすすめです。

 

ところで、みなさん。
画像に写る上のお二人、誰だかわかりますか?^^

 

ふふふ、すぐにわかったかと思いますが、

タレントのローラさんと、元野球選手の長嶋茂雄さんです。

よく似ているでしょう?

 

母の日のプレゼントに、こんな似顔絵のお花をプレゼントするのもおすすめです。

サプライズとして、お母さんのお気に入りの写真でこっそり作ってみませんか。

 

オーダーの手順は簡単です。

 

1、注文をする
2、お店から指定されたメールアドレスにお写真を送る
3、イラスト制作、通常5日前後にて確認画像がメールにてご到着。
4、イラスト確認後、OKなら職人さんへ型枠制作を依頼します。
5、型枠が出来上がってきましたらお花のアレンジに入ります。
6、お花が出来上がったらご発送します。世界にひとつの似顔絵フラワーの到着です。
※イラスト、仕上がりに修正が入った場合には納期が多少ずれる場合がございますのでご了承下さい

 

母の日は込み合うことが予想されますので、念のため、早めの注文をおすすめします。

 

マイペリドットでは、ラッピングを無料で行っております。

 

 

ラッピングの仕上がりもかわいいですよね。

無料のメッセージカードもついてきますので、是非お母さんへの日頃の感謝の気持ちをしたためませんか。

普段言えない気持ちを1年に1度の大切な母の日に伝えてみてください。

 

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP