ギャラリー外観

ブログ

母の日の予算はどれくらい?母の日のおすすめはマイペリドットのお花

2019年03月05日

こんにちは、ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

こちらの記事で紹介していますので、是非読んでくださいね。

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

 

さて、5月と言ったら、どんな日を想像しますか?

ゴールデンウィーク?

今年は10連休にもなるようですね!

でも、ゴールデンウィークだけではありません。

忘れてはいけないのが、母の日

 

母の日は、お母さんに感謝の気持ちを伝える大切な日です。

 

母の日のプレゼントといったら、王道はお花!

マイペリドットのお花は、母の日にもぴったりです。

 

さて、母の日のプレゼントは、一般的にどのくらいの予算で購入するものなのでしょうか。調べてみました。

 

母の日の予算は?義母と実母では差をつける?

20~40代社会人の平均予算は3000円~5000円が最も多いそうです。

ちゅんみも毎年このくらいです^^

 

さて、結婚すると義母と実母でお母さんが二倍に増えますね。

義母と実母では、母の日の予算に差をつけているのでしょうか。

 

調べてみたところ、ほとんどの方が義母と実母で母の日の平均予算に差をつけないそうです。

 

差をつけて、万が一、差があることがバレてしまったら困りますものね。

ここは無難に、義母と実母で、母の日の平均予算をそろえることがおすすめです。

 

母の日のおすすめギフトは?やはりお花は人気!

母の日のギフトランキングのトップ3はやはりお花です。

生花だけでなく、最近人気のハーバリウムもランクイン!

お菓子も人気です。

 

マイペリドットは、お花屋さん。

母の日におすすめの商品をたくさん取り揃えています!

 

ちゅんみセレクトのおすすめの商品をご紹介します。

 

・感謝の気持ちを伝えるハーバリウム

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000554/

 

 

マイペリドットのこのハーバリウムには、いつもありがとう、というメッセージが入っています。

感謝の気持ちを使えるのにぴったりですよね。

 

・動物好きなお母さんにミニプリザーブドフラワー

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000358/

 

 

 

シンプルでかわいいプリザーブドフラワーもおすすめです。

マイペリドットのお花は、100%プリザーブドフラワーです。

プリザーブドフラワーは、水やり不要で、枯れません。

プリザーブドフラワーがどれくらいもつのかにつては

マイペリドットのプリザーブドフラワーって実際どれくらいもつの?変化を大公開します!」でもご紹介してます。

 

マイペリドットのプリザーブドフラワーなら、いつまでも飾っていられるので、お母さんに長く楽しんでもらえます。

また、こちらには天然石が入っています。

天然石が入っているのも、マイペリドットのプリザーブドフラワーの特徴でもあります。

 

・かわいいラウンドアレンジのプリザーブドフラワー

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000021/

 

 

パステルカラーがかわいいこのお花。大きなリボンも印象的ですよね。

いつまでもかわいく、若々しくいて欲しいお母さんに、ラブリーなラウンドアレンジのプリザーブドフラワーをプレゼントしてみませんか。

こちらにも天然石があしらわれています。

 

さて、ちゅんみチョイスの3つのマイペリドットの商品はいかがでしたか?

義母と実母で色違いをプレゼントしてもいいかもしれません。

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP