ギャラリー外観

ブログ

母の日特集ページができました!母の日ギフトはマイペリドットのプリザーブドフラワー

2019年04月04日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

こちらの記事で紹介していますので、是非読んでくださいね。

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

 

5月12日は母の日です。

 

みなさんもうプレゼントはお決まりですか?

実はまだ・・・という方も多いかもしれませんね。まだ1ヶ月以上ありますもの。

でも、ゆっくりはしていられません。悩んでいる間にあっという間に母の日は来てしまいます!

 

ありきたりなものではなく、ちょっと特別な母の日のプレゼントを選びたいなら、マイペリドットがおすすめです。

 

マイペリドットに母の日特集ページができました!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/myperidot/sp/contents/mothersday/

こちらからご覧頂けます。

どれもかわいいアレンジメントばかりですので、是非覗いてくださいね^^

 

さて、今回はその中でも特に素敵なミニボックスセットをご紹介します。

 

 

 

2個セットでちょっとお得な母の日ギフトです。
左のボックスは、お母さんの大好きなペットちゃんのシルエットに変更が可能です。

画像は猫ちゃんですが、わんちゃんのシルエットも豊富です。うさぎさん、フェレットちゃん、鳥さんも!

もちろんこちらのアレンジはすべてプリザーブドフラワーを使用しています。

 

右側のボックスは、カーネーションのプリザーブドフラワーでできていて、母の日にぴったり!

 

メッセージカードも無料でおつけてしています。

メッセージは日本語、英語から選べます。

 

 

こんな感じでかわいくラッピングしてお届けしています。

母の日にこのまま直接プレゼントもできてしまいます!便利でしょ?^^

 

バラのプリザーブドフラワーはよくありますが、カーネーションはちょっと珍しいですよね^^

母の日におすすめです。

 

また、プリザーブドフラワーは枯れないお花なので、長く飾って楽しむことができます。

プリザーブドフラワー初心者さんでも安心な、プリザーブドフラワーの説明書もお付けしています。

水やりも不要なので、手間がかかりません。

 

今回ご紹介した2個セットのアレンジメント以外にも、母の日のおすすめな商品がマイペリドットにはたくさんあります。

お母さんへの母の日のプレゼントは是非マイペリドットにお任せください!

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP