ギャラリー外観

ブログ

母の日にもおすすめ!かわいいカピバラさんのプリザーブドフラワー

2019年03月31日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

こちらの記事で紹介していますので、是非読んでくださいね。

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

 

みなさんは、カピバラさんというキャラクターをご存じですか?

ゆる~いかわいさで、とっても人気なキャラクターです。

え~?知らない!という方もまずはこちらをチェックしてみてください。

 

 

じゃじゃ~ん!

 

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/kapibara/

かわいいでしょう?こちらがカピバラさんのプリザーブドフラワーのアレンジです。

このキャラクター、見たことある方多いかと思います。人気でたくさん商品化されています。

 

もちろん、マイペリドットの商品ですので、カピバラさんアレンジも100%プリザーブドフラワーで出来ています。

お顔の部分は、花びらを並べています。1つ1つ丁寧に心を込めて手作りしています。。

 

このカピバラさんアレンジには、天然石ローズクオーツをあしらっています。
天然石があるのもマイペリドットならではですよ。

 

ちゅんみは、画像左のホワイトさんが好きです。かわいいですよね。

ちなみに、右はなまけもの君。ちゅんみはなまけもの君に共感たっぷりです^^

 

カピバラさんが大好きなお母さんへの母の日のプレゼントにおすすめです。

 

メッセージカードが無料でついてきます。

かわいいラッピングもしております。
そのため、すぐにプレゼントも可能です。

 

 

壁にかけて飾ることもできるラッピング。
そのまま飾ってもかわいいですよ。

 

マイペリドットには、カピバラさん以外にもかわいいキャラクターのアレンジメントがあります。

 

 

 

紙兎ロペやアトムなどがあります!

もちろんこちらもプリザーブドフラワーでできています!

 

手塚治虫先生のキャラクターは他にもあります。

詳しくは、「かわいい!アトム!レオ!そしてユニコも!手塚キャラクターがお花になりました!」をご覧ください。

 

キャラクターが好きなお母さんへの母の日のプレゼントにおすすめです。
ただのお花じゃ、なんだかつまらない!とお考えの個性派さんにもぴったりですよ。

 

プリザーブドフラワーは、枯れないお花です。
水やりも不要で、お手入れも簡単です。

アレンジメントと一緒に、プリザーブドフラワーの説明書も同梱していますので、安心ですよ。

 

キャラクターのプリザーブドフラワーはいかたでしたか。

お店には他にもたくさんのかわいいアレンジメントがありますので、是非チェックしてみてくださいね。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP