ギャラリー外観

ブログ

パンダ好きさんに…母の日ギフトはマイペリドット!お花で名前も作れます!

2019年04月06日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

マイペリドットに母の日特集ページができました!詳しくはこちらの記事をご覧ください!

母の日特集ページができました!母の日ギフトはマイペリドットのプリザーブドフラワー

 

さて、みなさんのお母さんはパンダは好きですか?

ちゅんみの母は、上野動物園のシャンシャンが好きみたいで、かわいいかわいいとよく言っています。

上野動物園にも見に行ったそうです。

 

マイペリドットのおすすめ母の日ギフト2選

 

マイペリドットのお花でパンダのかわいいアレンジがあるんですよ!

母の日にもおすすめですので、ご紹介します。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000407/

かわいいでしょ?

パンダさんのボディの部分は、カーネーションでできています!

パンダってアジアな感じがありますよね。

 

色合いも和風な感じに仕上がっています。

パープルとグリーンで落ち着いた雰囲気です。

和室に飾るのもおすすめです。

 

サイズは直径95mmなので、大きすぎず飾りやすいかと思います。

もちろん、ラッピングも無料で行っております。

カードもおつけしています。

 

マイペリドットは動物やキャラクターのかわいいプリザーブドフラワーのアレンジメントが多いですが、

こんなものもあるのです!

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000359/

 

アルファベットのアレンジメントです!

お母さんのお名前の頭文字をプレゼントしてもおすすめ。

3個以上で送料が無料になります!

例えば、RIEさんなんて、3文字ですので、送料も無料だしおすすめ。お得ですよね^^

お母さんのお名前のお花、贈ってみませんか?

 

アルファベットのアレンジメントにも、カーネーションのプリザーブドフラワーが使用されていますので、母の日のギフトに最適です。

毎年1文字ずつプレゼントして、何年かで完成させてもいいですよね^^

名前でなくTHANK YOUなどメッセージにしてもいいかも!

プレゼントのし方は無限大にあるアルファベットのプリザーブドフラワー。

考えるだけでわくわくしませんか?

 

さて、今回ご紹介した2つのアレンジメント、いかがでしたでしょうか。

どちらも100%プリザーブドフラワーで出来ているので、水やりも不要ですし、長くお母さんにお花を楽しんでもらえますよ。

 

是非母の日はマイペリドットにお任せください。

 

お店もチェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP