ギャラリー外観

ブログ

父の日、忘れていませんか?16日ですよ!マイペリドットのお花、父の日ギフトおすすめです。

2019年06月14日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

プリザーブドフラワーについてはこちらでご紹介してますので、是非読んでみてくださいね。

マイペリドットのプリザーブドフラワーって?

 

さて、ついに今週末になりました!

え?何が?なんて思っていませんよね??笑

 

父の日です!

 

6月16日は父の日

今年の父の日は6月16日です。

どうしても、母の日のほうが注目されてしまい、父の日はおろそかにされがち・・・。かわいそう、お父さん^^;

父の日と母の日は最初にあったのは母の日。アメリカの女性が母の日にならって、父親に感謝の白いバラを送ったのが始まりだそうです。

 

国によって、父の日は違います。

日本は、6月の第3日曜日と決まっているため、年によって日付が違います。

そのため、毎年父の日いつだっけ?となるようです。

 

マイペリドットの父の日におすすめ商品をご紹介

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000554/

 

なかなか恥ずかしくて言えない、感謝の言葉が入ったハーバリウム。

最近流行りのハーバリウム、気になっているお父さんも多いかもしれません。

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/myperidot/tezukaflower/

 

手塚アニメ世代のお父さんにはやっぱりこれ!

アトムくん以外にもユニコ、ブラックジャック、ジャングル大帝レオがいます。

ちゅんみは、ユニコが大好き。

ユニコ、めちゃくちゃかわいいですよね。愛らしすぎます。

どの世代でも、手塚治虫先生の作品には触れたことがあるはず。

お父さんもきっと好きな作品があると思うので、お花にしてプレゼントしてみませんか。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000379/

 

マイペリドットは動物のお顔がお花になっているイメージがあるかもしれませんが、こんなシンプルなシルエットのアレンジメントもあります。

お父さんの大好きなペットちゃんのお花をプレゼントするのもいいですよ。

 

今回ご紹介したお花はすべてプリザーブドフラワーでできています。

マイペリドットのお花はすべてプリザーブドフラワーですので、水やり不要、枯れることもなく、長くご自宅に飾ることができます。

ギフト包装もしていて、メッセージカードも無料でお付けしております。

 

是非父の日のプレゼントしてみませんか。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP