ギャラリー外観

ブログ

明日は父の日!もうプレゼントはお済ですか?まだならマイペリドットへ!

2019年06月15日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

プリザーブドフラワーについてはこちらでご紹介してますので、是非読んでみてくださいね。

マイペリドットのプリザーブドフラワーって?

 

明日になりました、父の日!

 

みなさん準備はもうお済ですか?

お父さんにたくさん感謝を伝えてあげてくださいね。

 

お父さんと一緒に住んでいる方は、

お父さんに手料理をふるまってあげたり、肩をもんであげてもいいかもしれませんね。

安上りですし・・・あ、コラ!笑

 

安上り、というのは冗談で。

お金ではなく、気持ちだと思います。

ありがとう、いつもお疲れ様、という気持ちをプレゼントすることが大切だと思います。

 

お父さんと離れて暮らす方は電話をしてみませんか。

みなさんの声を聞くだけでお父さん、嬉しいはずです。

 

ちゅんみは母とはよく電話をしますが、必ず途中で母が「ちょっと待ってね~パパにかわるね~」と言います笑。

特にお互い用事はないのですが、父は声が聞きたいそうです。

ちなみに、ちゅんみは両親をお父さん、お母さんと呼んでいます。

なのに、両親は一人称がパパとママです笑!

ちゅんみが結婚して実家を離れても、いまだにパパとママ。

 

みなさんのお父さんもきっといつまでもお父さんであり続けているはず。

 

そんなお父さんに感謝の気持ちを表してあげてくださいね。

 

気持ちを形にも残したいという方は、マイペリドットのフラワーアレンジメントがおすすめです。

まだ実は父の日の準備をしていないよ、という方にも!

 

マイペリドットのフラワーアレンジメント

 

 

制作には日数がかかりますが、お父さんのお写真をお花にすることもできます。

オーダーメイドで、世界に1つだけのお花です。

もちろん100%プリザーブドフラワー。だから枯れません!お父さんの顔がたとえ数年後、シワが出たとしても、プリザーブドフラワーのお父さんは老けません!いつまでもかっこいいお父さんでありつづけますよ。あ、現実のお父さんもそうですね・・・失礼しました!><

 

 

ペットを飼っていないお父さんには、シンプルなこんなアレンジメントもおすすめ。

 

詳しくは下記URLのお店をチェックしてみてくださいね。

ここでお紹介したお花はごくごく一部。

色々なアレンジメントがありますので、お父さんにぴったりなお花を選んでください。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP