ギャラリー外観

ブログ

マイペリドットのプリザーブドフラワーって?

2019年05月24日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

来月は父の日です。マイペリドットのプリザーブドフラワーは父の日のプレゼントにもおすすめ。

是非こちらをご参照くださいね。「来月は父の日!父の日もマイペリドットで。

 

マイペリドットのプリザーブドフラワーって?

あまりプリザーブドフラワーを知らない方もいらっしゃるかと思います。

プリザーブドフラワーは花壇に植えられているお花などの生花や、花束にあるような切り花とは違います。

 

プリザーブド溶液につえて、長期保存ができるお花なんです。

ちゅんみもプリザーブドフラワーが自宅にたくさんあります。

もう5年以上のお花ばかりですが、どれも綺麗なんですよ。

水やりしなくても咲いていて、枯れることのないお花です。

 

マイペリドットの作品は100%プリザーブドフラワー。そのため一部が枯れてしまう、傷んでしまうという心配はありません。

 

1つ1つ手作りです

マイペリドットのプリザーブドフラワーはすべて手作り。1つ1つ心をこめて作っておりますので、プレゼントにもぴったりです。

また、マイペリドットはオーダーを受けてから作成しております。

作りおきはしていないので、出来立てほやほやの作品(笑)をお届け!

 

時間がたったものが届くということもなく、綺麗なプリザーブドフラワーが届くのでご安心を。

オーダーを受けてから作っていますので、お届けまでお時間を頂戴しています。

プレゼントの場合は、なるべく余裕を持ってご注文くださいね。

 

プリザーブドフラワー初心者さんにもおすすめ

 

 

プリザーブドフラワーの説明書と天然石の説明書を同梱しております。

マイペリドットのアレンジメントには天然石があしらわれています。受け取った方に、お花で癒されて欲しいという気持ちがこもっています。

プリザーブドフラワーを長持ちさせるコツなども紹介していますので、プリザーブドフラワー初心者さんでも安心ですよ。

 

プリザーブドフラワーはよくわからないけど、父の日にプレゼントしてみようかなという方も大歓迎。

是非お父さんにプレゼントしてくださいね。

 

 

お店も是非チェックしてみてください!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP