ギャラリー外観

ブログ

売り上げの一部は猫の保護活動に!かわいいこたつ君アレンジ

2019年06月12日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

プリザーブドフラワーについてはこちらでご紹介してますので、是非読んでみてくださいね。

マイペリドットのプリザーブドフラワーって?

 

猫ちゃん好きさんにとってもおすすめなフラワーアレンジメントをご紹介します。

 

こちらで~す。

 

 

かわいいでしょう?このプリザーブドフラワー、モデルの猫ちゃんがいるんです。

それはこたつ君です!

 

ふふふ、みなさんこたつ君、気になりませんか。

実はマイペリドットの実店舗の看板猫ちゃんなのでーす!!

え、実店舗?ネットのお店じゃないの?

実は、マイペリドットにはカフェがあるんですよ。

 

こたつ君に会いたい方は是非ともお店にいらしてくださいね。

ちなみに他にも猫ちゃん、うさぎさんがいまーす!

動物好きさん必見!マイペリドットカフェで実際の作品を見てみませんか!

 

こたつ君は、保護猫ちゃんです。

悲しい現実ですが、捨てられてしまう猫ちゃんが世の中にはいるんです・・・。

こたつ君は保護猫ちゃん代表として、保護猫ちゃん支援活動をしています。

なんと、「ねこたつ」という漫画になりました。

https://nekotatsu.net/

リンク、是非チェックしてみてください。イラスト、すっごくかわいいですよ!

 

さて、今回ご紹介したアレンジメントですが、購入していただくとその一部が保護猫活動の資金として寄付されます。

なかなか行動を起こすのは難しい方でも、お花を買うことで猫ちゃんたちの命を助けることができます。

 

こたつ君のアレンジメントももちろん100%プリザーブドフラワーでできていますので、

かわいいこたつ君のお顔がずっと綺麗なまま保てます。

 

こたつ君は宮古島で保護されました。

そのため、アレンジメントも夏をイメージ。

これからの季節にぴったりなプリザーブドフラワーです。

 

猫ちゃんを飼っている方にもおすすめです。

是非「ねこたつ」もチェックしてみてください。イラストに癒されますよ。

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP