ギャラリー外観

ブログ

2019年の父の日のプレゼントはマイペリドットにお任せください

2019年06月03日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

プリザーブドフラワーについてはこちらでご紹介してますので、是非読んでみてくださいね。

マイペリドットのプリザーブドフラワーって?

 

みなさん、父の日はいつだかご存じですか?

2019年の父の日は6月16日、日曜日です!

 

お間違えなく~^^

 

お父さんにお花なんて似合わない!と思っていませんか。

いえいえ、男性もお花が似合いますよ。

お手入れができない、水やりが苦手な方でも大丈夫。

 

マイペリドットのお花は、すべてプリザーブドフラワーで出来ています!

生花のようには傷まないので、長くお花を楽しめます。枯れませんよ。

 

釣り好き、魚好きのお父さんへ

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000337/

 

マイペリドットは、犬、猫、うさぎ、鳥などのペットちゃんのプリザーブドフラワーを売っているイメージがあるかと思いますが、

お魚のアレンジメントもあります。

金魚ちゃん、かわいいですよね。ちゅんみ、小学生の頃飼っていました。

こちらは、100%プリザーブドフラワー。長くお花を飾れます。

父の日のプレゼントにもおすすめですよ。

 

ちゅんみは魚がとても好きで、複数の水族館の年パスを持っています。趣味で図鑑を作るほどお魚大好き。

鉄魚という金魚とフナお中間のお魚にとても興味があります。

興味のある方は鉄魚、調べてみてくださいね。

 

ペットを飼っているお父さんへ

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000031/

やっぱりペットちゃんを飼っているなら、ペットちゃんのお顔のアレンジメントがおすすめ。

 

かわいいですものね。

愛犬ちゃんのお散歩を楽しむお父さん、いつも膝に猫ちゃんを乗せているお父さん・・・ペット好きなお父さんにはこちらがおすすめです。

 

マイペリドットには、他にも様々なペットちゃんをかたどったプリザーブドフラワーがあります。

お顔のものや、シルエットのアレンジも。

 

どれもかわいいですので、是非お店をチェックしてみてくださいね。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

父の日のプレゼントにお悩みの方は、是非ともマイペリドットへ。

PAGE TOP