ギャラリー外観

ブログ

6月の花嫁にプレゼント!マイペリドットのプリザーブドフラワー

2019年06月05日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

プリザーブドフラワーについてはこちらでご紹介してますので、是非読んでみてくださいね。

マイペリドットのプリザーブドフラワーって?

 

 

6月といったら、ジューンブライド。

結婚式シーズンです。

6月の花嫁は幸せになれるというだけあって、この時期は結婚式が多いですよね。

ちょっと出費もありますが、やっぱり仲良しのお友達には幸せになってもらいたい。

おめでという、という気持ちを形にしたい。

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

マイペリドットのプリザーブドフラワーは結婚祝いにもぴったりです。

 

結婚祝いにも!マイペリドットのプリザーブドフラワー

マイペリドットのお花はすべてプリザーブドフラワー。

そのため、枯れる心配もなく、長く綺麗な状態を保つことができます。

ずっと、綺麗で幸せでいてほしいあの人にプレゼントしてみませんか。

 

ペットちゃんを飼っている方へは、やっぱり動物のお花がおすすめ。

 

 

プレゼントしやすいように、ラッピングして発送しております。

 

写真からお花を作ることだってできるんですよ!

これはちょっと制作にお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。

 

 

作品の一部をご覧ください。

有名タレントさんのお花を作ることもあります。どうですか、誰だかわかりますか?

 

仲良しのお友達のとっておきの写真をお花にしてプレゼントするの、いいですよ。

結婚式のウェルカムボードにする方もいらっしゃいます。

 

写真から作るお花も、もちろん100%プリザーブドフラワーでできていますので、

傷んだり枯れることもなく、新鮮な状態を保ちます。

せっかくのプレゼント、傷んでしまうと悲しいですが、マイペリドットのお花ならそんな心配ご無用です!

 

6月は結婚式も多いですが、忘れてはいけない父の日!

そう、父の日のプレゼントにもいいですよ。

お花のお手入れなんて苦手・・・そんなお父さんでも、マイペリドットのプリザーブドフラワーならお手入れいらずなのでズボラさんでもOK。

 

父の日や結婚祝いにいかがでしょうか。

 

お店にはたくさんの商品がありますので、下記URLもチェックしてくださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP