ギャラリー外観

ブログ

敬老の日のギフトにおすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワー

2022年09月05日

こんにちは、ちゅんみです。

 

2022年9月19日は、敬老の日です。

9月15日ではないのでご注意くださいね。

(敬老の日は昔は9月15日でした)

 

今回は、敬老の日ギフトにおすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

【敬老の日】おすすめのプリザーブドフラワー

敬老の日におすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

敬老の日におすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワー|夫婦フクロウ

 

敬老の日におすすめのプリザーブドフラワーは、フクロウのプリザーブドフラワーです。

 

かわいいですよね。

おめめがクリクリです。

 

フクロウを「不苦労」として、健康や愛に苦労をしてほしくない祖父母や親に贈りませんか。

仲良く並んだ夫婦のフクロウがかわいいですよね。

仲良し夫婦への贈り物にもおすすめです。

 

夫婦フクロウはこちらからご購入いただけます。

 

敬老の日におすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワー|フクロウ

 

こちらもフクロウのプリザーブドフラワー。

苦労をしてほしくない親や祖父母へのプレゼントにおすすめです。

 

背景が暗くして夜をイメージ。白いフクロウがよく引き立っていますよね。

シックな印象で、存在感のあるアレンジメントに仕上がっています。

 

フクロウのご購入はこちらから

 

敬老の日におすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワー|お顔が選べるアレンジメント

 

こちらのアレンジメントは、どうぶつのお顔を選ぶことができます

 

ペットを飼っている親や祖父母におすすめです。

オプションで名前を入れることができるので、ペットの名前や親や祖父母の名前を入れるのもおすすめです。

 

こちらから購入していただけます

 

犬、猫、ハムスター、うさぎ、フェレットのお顔があります。

 

敬老の日におすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワー|柿セット

 

 

こちらのプリザーブドフラワーは、柿のドライフルーツがついてくる、プリザーブドフラワーです。

ドライフルーツは、ハート型になっていて、とってもかわいいですよ。

柿が好きな親や祖父母に贈りませんか。

 

ご購入はこちらから

 

マイペリドットの作品は、100%プリザーブドフラワーでできています。

造花は使用していません。

贈り物にしていただきやすいように、無料ギフトラッピングを施し、無料メッセージカードもおつけしています。

 

直接親や祖父母の住所に贈ることも可能です。

ここで紹介していないかわいい作品もたくさんあるので、ぜひお店もチェックしてくださいね。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP