ギャラリー外観

ブログ

かわいい!アトム!レオ!そしてユニコも!手塚キャラクターがお花になりました!

2019年02月01日

こんにちは!ちゅんみです。

 

マイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

こちらの記事でマイペリドットについて簡単に紹介しています。是非読んでみてくださいね。

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

 

 

さて、みなさんは手塚治虫先生の作品は何が好きですか?

ジャングル大帝レオ、鉄腕アトム、ユニコ、ブラックジャック、火の鳥、ブッダ・・・

本で読んだことはなくても、アニメは見たことがある、イラストを見たことがある作品ばかりですよね。

 

ちゅんみは、幼い頃、ジャングル大帝レオを、ジャングル「探偵」レオだと勘違いしておりました・・・。

さらには、なぜだか鉄腕アトムを鉄ばんアトムと言っていました・・・。

勘違いしてはいましたが、アトムもレオも大好き!

一番好きなのはユニコで、漫画も読みましたし、ユニコのシールやポーチ、メモ帳などを持っています。

 

すみません、つい熱くなってしまい、本題に入るのが遅くなりました。

今回は、マイペリドットの「手塚キャラフラワーBOX」をご紹介します!

 

手塚キャラフラワーBOX

漫画の神様、手塚治虫先生。

マイペリドットには、手塚治虫先生のキャラクターのフラワーBOXがあるんです!

 

キャラクターは、

鉄腕アトム、ジャングル大帝レオ、ユニコ、ブラックジャック、火の鳥

 

 

 

どうですか?アニメのかわいいイラストのままお花になっていますね。すっごくかわいいです!

 

もちろんマイペリドットは100%プリザーブドフラワーですので、このかわいさを長く楽しめます!

 

 

ちゅんみの大好きなユニコもいます。とってもかわいい~^^

なんて愛くるしいのかしら。

 

 

ブラックジャックはかっこいいですよね。

手塚作品は、かっこいいもの、シリアスなものから、ユニコのようなかわいらしいものまで幅広い作品がありますね。

みなさんにもお気に入りの作品があるかと思います。

 

 

よく見てみてください。

火の鳥のBOXには、火の鳥をイメージした羽根をあしらっています。

こだわっているでしょう?

 

マイペリドットの作品には、天然石が入っています。

手塚キャラフラワーBOXにも天然石が入っています。

 

アトムはテーブルに置いて飾るだけでなく、壁掛けもできます。

 

大好きなキャラクターでお部屋をかわいくしてみませんか。

プレゼントにもおすすめです。

手塚キャラが好きな方にプレゼントしたら、喜ばれること間違いなしですよ^^

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

本店
http://myperidot.com
楽天ショップ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/myperidot/
PAGE TOP