ギャラリー外観

ブログ

プリザーブドフラワーのマイペリドットは無料ラッピングをしています!

2019年02月05日

こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、ありがとうございます!

動物のお花屋さんのマイペリドット、みなさんもうご存じですよね。マイペリドットは、100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

こちらの記事でも紹介していますので、是非読んでくださいね。

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

 

 

さて、このブログを読んでくださっている方は、きっとお花が好きな方かなと思います。

 

ちゅんみもとっても大好きです。

先週末に、花の展覧会に行ってきました!

 

 

 

 

うわ~、綺麗ですよね。

これ、全部胡蝶蘭です!い・・・いくらするんだろう・・・。

開店祝いなどで見かける胡蝶蘭、とても綺麗ですが、ここまでたくさん集まっている姿は圧巻です。

 

 

みんな大好きローズ!

すっごく綺麗でしょう?

 

一点の曇りのないお花、きっとここまで育てるのに苦労があったことと思います。

 

お花の世界とは奥がとても深く、新色や新種がたくさん出てきます。

それを開発する苦労もたくさん・・・。

 

クリスマスの時期に出回るシクラメンをご存じですか?

シクラメンは、「シクラメンのかほり」という曲で有名ですよね。

実はこの曲がヒットしたことで、みんなシクラメンの香りってどんだろう?と思ったそうです。

しかし、シクラメンには残念ながら、香りがありません。

そのため、香りのするシクラメンを苦労して開発したんだとか。

 

生花のお話をたくさんしましたが、プリザーブドフラワーももちろん素敵ですよ。

枯れないお花なので、生花よりも長く楽しめます。

 

生花に負けない!マイペリドットは手作りのプリザーブドフラワー

 

マイペリドットのプリザーブドフラワーも、とても丁寧に作られています。

 

 

すべて手作りです。

丹精込めて作った大切な作品ですので、みなさんの大切なペットちゃんや、大切なご友人へのプレゼントにおすすめです。

 

また、プリザーブドフラワーは色が移ることがあります。

マイペリドットのプリザーブドフラワーは、色移りがないように、ちょっと工夫がされています。

(どんな工夫か気になりますか?ふふふ、ナイショです^^)

マイペリドットは無料ラッピングがあります

 

大切な作品は、しっかりラッピングして発送しています。

ラッピング、メッセージカード、お渡し用の袋は無料です。

 

 

 

これなら、プレゼントも渡しやすいですよね^^

 

私たちにとっても大切な作品です。お客様にそんな作品を喜んでいただきたくて、心を込めてラッピングしています。

是非大切なお友だちなどにプレゼントしてみませんか。

 

ブログだけでなく、お店も是非チェックしてみてください!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP