ギャラリー外観

ブログ

結婚祝いのプリザーブドフラワーはマイペリドットへ

2021年06月19日

こんにちは、ちゅんみです。

 

6月というと、結婚式のシーズンですよね。

みなさんの大切な人で今月結婚をする、結婚をしたという方もいるのではないでしょうか。

 

人生の大切なイベントだから、気持ちを込めてお祝いしたいですよね。

 

今回はマイペリドットのプリザーブドフラワーが結婚祝いに選ばれている理由をご紹介します。

 

世界に1つだけの写真から作るオリジナルプリザーブドフラワー

マイペリドットでは、写真からプリザーブドフラワーを作っています。

 

 

オーダーの流れとしては、まずみなさんに写真を送っていただき、それを元にイラストにしていきます。

お客さまに確認していただき、OKが出てからお花をアレンジしていきます。1つ1つ手作りです。

 

 

かわいい赤ちゃんと猫のプリザーブドフラワーがこちら。

 

 

ふたりの大切な思い出をこんな風にお花にすることができます。

 

ウェルカムボードや結婚祝いなどウェディング関連でオーダーいただくこともありますよ。

 

写真から作るプリザーブドフラワーは傷まないの?

大切な人のお顔をプリザーブドフラワーで作ったとして、そのお花が傷んでしまったらちょっと悲しいですよね。

まさか、顔がぐちゃぐちゃなんてことに…!?

 

いえいえ、大丈夫。

 

マイペリドットは、100%プリザーブドフラワーでできています

 

生花は使用していませんので、枯れてしまうことはないのです。

プリザーブドフラワーは水やりも必要としない花ですので、ただ飾るだけでOKなのです。

 

マイペリドットが結婚祝いのギフトに向いている理由

マイペリドットはギフトでのオーダーをたくさんいただきます。

わたしたちの作品がギフトに向いている理由を紹介します。

 

【完全オリジナル】

マイペリドットのプリザーブドフラワーは手作業で作られています。

1つ1つ心を込めてできている完全オリジナルプリザーブドフラワーなのです。

すべて世界に2つとない作品ですので、ギフトにぴったりです。

 

誰かとかぶってしまうということもありませんよ。

 

【無料ラッピング、無料メッセージカードがある】
ギフトでオーダーいただくことが多いので、

無料でラッピングをし、無料メッセージカードもお付けしています。

 

すぐに相手の方に渡していただくことができますよ。

 

送り先住所を相手の方にしていただければ、そのまま郵送します。

 

なお、値段がわかる書類などは同梱していませんので、直送もおすすめです。

 

 

結婚記念日、結婚祝い、結婚式場での飾り(ウェルカムボード)などにぴったり。

実際ちゅんみは、親友の結婚式で友人代表として歌をうたいました。そのお礼で結婚式の最後にプリザーブドフラワーをいただいたんです。

今でも大切なお花。

 

ぜひみなさんもお花を贈りませんか。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP