ギャラリー外観

ブログ

マイペリドットのプリザーブドフラワーの選び方

2021年06月22日

こんにちは、ちゅんみです。

 

マイペリドットはたくさんのプリザーブドフラワー商品があります。

プリザーブドフラワーを買ってみようかなと思っても、たくさんありすぎて選べない方もいらっしゃるでしょう。

 

今回は、

マイペリドットのプリザーブドフラワーの選び方のおすすめをご紹介します。

 

動物を飼っているかどうかで選ぶ

ペットを飼っている方には、断然どうぶつのアレンジがおすすめです。

 

 

こんなどうぶつのかわいいお顔をあしらったプリザーブドフラワーがあります。

しかし、ペットを飼っていない方にしてみれば、なんでどうぶつのお花なの? となるでしょう。

 

 

シンプルなアレンジメントも一部ありますので、ペットを飼っていない方にはこのようなアレンジメントがおすすめです。

 

プレゼント用で、相手がペットを飼ってることは知っていても、どんな色なのかは知らない…という方もいますよね。

柴犬を飼っているとは聞いていても、赤柴なのか、黒柴なのか、それとも胡麻なのか…。

 

そんなときは、シルエットアレンジがぴったりです。

 

 

シルエットなら、カラーは関係ないので、渡しやすいですよ。

 

 

色で選ぶ

プリザーブドフラワーは加工過程で着色をしますので、さまざまな色があるのが特徴です。

 

 

 

 

ショップの左側からカラー検索ができますので、お気に入りの色をお選びください。

 

 

おすすめの色はやはり赤、ピンク、オレンジなど暖色です。

暖色はオーソドックスなので、飾りやすく無難な色かと思います。

 

変わり種が好きな方には、青や緑など寒色系が向いています。よくあるプリザーブドフラワーでは満足できない方にも向いています。

 

プレゼントの場合は、相手が何色が好きか、考えてみてくださいね。

 

値段から選ぶ

自宅用、プレゼント用、どちらにしても予算がありますよね。

 

プチギフト特集には、コンパクトなお手頃価格のプリザーブドフラワー商品が掲載されています。

 

ちょっと豪勢にしたい方には、オーダーメイドなど。

オーダーメイド作品はこちらからご覧ください。

さまざまな価格でプリザーブドフラワーを用意しています。

 

用途で選ぶ

本店ホームページでは、用途検索ができます。

 

お誕生日祝い
結婚祝い

開業祝い
お悔やみ・仏花

 

からお選びいただけます。

 

 

プリザーブドフラワーがたくさんあると、選ぶときは悩んでしまいますよね。

どうぶつのアレンジかどうか、色や値段、用途で選ぶと絞れてきます。

 

マイペリドットはネットショップです。

実店舗と違い店員はいませんので、自宅でゆーっくりお選びいただけます。

悩んでも問題ありません。

ゆっくり自分のペースで欲しい商品をお探しくださいね。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP