ギャラリー外観

ブログ

どうぶつ病院、ペットショップの受付やレジに!マイペリドットのプリザーブドフラワー

2021年06月24日

こんにちは、ちゅんみです。

 

マイペリドットはプリザーブドフラワー専門店。

マイペリドットと他のショップとの違いは、どうぶつをモチーフにしたプリザーブドフラワーを中心に販売しているところです。

 

店長はプリザーブドフラワーはもちろんですが、どうぶつが大好き。

猫とうさぎを飼っているのです^^

 

ちなみにちゅんみもうさぎを飼っています。

 

どうぶつ好きによるどうぶつのお花屋さんなのがマイペリドットなのですよ~。

 

さて、今回は、

どうぶつ病院やペットショップを開店した方向けにマイペリドットのお花を紹介します。

 

どうぶつにそっくりなプリザーブドフラワーを飾りませんか

 

 

 

 

こんな感じで、マイペリドットには、どうぶつをモチーフにしたお花がたくさんあります。

 

どれも100%プリザーブドフラワーなのですよ。

 

プリザーブドフラワーとは

プリザーブドフラワーとは、枯れないお花のことです。

え! そんな植物なんてあったの? と思う方も多いですよね。

 

プリザーブドフラワーは生花ではありません。生花を特殊加工したものなのです。

この加工によって、お花が枯れずに長期間綺麗な状態で開花します。

 

どうぶつ病院やペットショップの受付に置いても、数年は新品のような綺麗な状態を保ちますので、

お店にやってきたお客さまを歓迎してくれますよ。

 

水やりの必要もなく、手入れはほとんどいりませんので、受付やレジなどに飾っても面倒なことはありません。

ただ飾るだけでOKです。

 

どうぶつ病院やペットショップにおすすめなプリザーブドフラワー

どうぶつをモチーフにしたプリザーブドフラワーがおすすめですが、

ここではデータで作るプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

 

データをマイペリドットに送っていただき、その画像データをもとにプリザーブドフラワーをお作りしています。

すべてプリザーブドフラワーでできていますので、もちろん枯れません。

ずっと綺麗なままなお花なのですよ。

 

開店祝い・開業祝いにおすすめ

マイペリドットのお花は、開店祝い、開業祝いでも選ばれています。

 

新しくお仕事をはじめることは勇気がいること。

大切な方の大きな決断を祝いたいですよね。

 

どうぶつ病院やペットショップを開店した方へプリザーブドフラワーを贈りませんか。

 

マイペリドットでは、ギフトのオーダーを多くいただいております。

無料でラッピングを施してお送りしていますので、ギフトにもぴったりです。

 

直接相手の方の住所に配送することも可能です。

(お値段がわかる書類は入れておりませんので、そのまま送ることができます。)

 

ペットショップやどうぶつ病院をオープンした方はぜひ。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP