ギャラリー外観

ブログ

目立つ!発表会の差し入れにおすすめのギフトをご紹介【プリザーブドフラワー】

2022年11月01日

こんにちは、ちゅんみです。

 

友だちの発表会にお呼ばれしたら、差し入れをなにか持っていきたいですよね。

どんなものをギフトとして贈ればよいのでしょうか。

 

今回は、発表会の差し入れにおすすめのギフトを紹介します。

 

発表会の差し入れにおすすめのギフト|お菓子

発表会の差し入れにおすすめのギフトは、お菓子です。

 

小分けになっているお菓子であれば、楽屋などでみんなで分けられてよいでしょう。

日持ちするものが喜ばれます。

焼き菓子が定番。

かわいい缶や箱に入ったものは特に喜ばれるので、ぜひ見た目でも選んでくださいね。

 

発表会の差し入れにおすすめのギフト|お花

発表会の定番ギフト、お花もおすすめです。

 

綺麗なブーケを贈りませんか。大きすぎると持ち帰りが大変。他の人からもお花をもらっていることもあるため、持ち帰りやすいサイズのものをおすすめします。

 

発表会の差し入れにおすすめのギフト|バスアロマ

発表会の差し入れギフトにおすすめなのが、バスアロマです。

 

発表会のためには一生懸命レッスンしてきたはず。本番も緊張しながら精一杯頑張ったことでしょう。

疲れを癒してもらうためにバスグッズを贈りませんか。

良い香りがするアロマがおすすめです。

 

発表会の差し入れにおすすめのギフト|紅茶

発表会の差し入れにおすすめのギフトは、紅茶です。

 

発表会のあとにゆっくりとホットの紅茶を飲んでほっこりしてもらいましょう。

かわいい紅茶缶に入っているものが人気です。

 

重すぎないもの、持ち帰りしやすいものを選びましょう。

 

 

マイペリドットのおすすめ差し入れプリザーブドフラワー

 

マイペリドットでおすすめなのは、この気球アニマルフラワーです。

 

これ、すっごく目立ちますよね。

子どもはこういうのが大好き。ぜひ子どもの発表会の贈り物にお選びください。

どうぶつのお顔は複数種類から選ぶことができます。ちなみに首元のリボンのカラーもお選びいただけます!

目立ちますが、バルーンなので軽いです。

 

下にはプリザーブドフラワーが。

お花は2年は綺麗な状態を保つので、長く飾ってもらえますよ。

 

発表会の素敵な思い出がいつまでも続くように。

また変わらず練習をして、次の発表会も楽しみにしているよ、という気持ちを込めて贈りませんか。

 

無料ラッピングサービスがあります。

メッセージカードもお付けしているので、発表会への差し入れにも最適です。

 

ご購入はこちらから

 

ぜひ発表会で活躍した方を喜ばせてあげてくださいね。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP