ギャラリー外観

ブログ

合格祝いにおすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワーをご紹介

2023年03月12日

こんにちは、ちゅんみです。

 

受験をして春から入学をして新生活という子も多いですよね。

頑張って勉強をした子に合格祝いのお花を贈りませんか。

 

マイペリドットはプリザーブドフラワー専門店です。

 

そこで今回は、合格祝いにおすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワーを紹介します。

 

合格祝いのプリザーブドフラワー|おはなはん

 

こちらは、メッセージを入れることができるプリザーブドフラワーがおすすめです。

 

「ご入学おめでとう」というメッセージも選べるので、合格祝いにもおすすめです。

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000446/

 

合格祝いのプリザーブドフラワー|ミニアニマルボックス

 

ミニアニマルボックスはコンパクトなプリザーブドフラワーなので、お値段もお手頃。

気軽な贈り物にも最適です。

 

春らしいピンクのアレンジメントがよいでしょう。

どうぶつのシルエットがあるので、ペットを飼っている方におすすめです。

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000358/

 

合格祝いのプリザーブドフラワー|アルファベット

 

 

アルファベットのプリザーブドフラワーも贈り物に向いています。

 

こちらも小さなサイズのアレンジメントなので、お手頃価格です。

アルファベットは選べるので、相手のイニシャルがおすすめ。お花の色は、赤、青、ピンクから選べます。

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000359/

 

合格祝いのプリザーブドフラワー|似顔絵フラワー

 

マイペリドットでは似顔絵フラワーもお作りしています。

画像から似顔絵を作っているので、当店までお送りください。

 

とっておきのお写真を合格祝いのお花として贈ると喜ばれますよ。

 

 

合格祝いのプリザーブドフラワー|キャラクターのプリザーブドフラワー

 

 

 

 

 

マイペリドットではキャラクターもののプリザーブドフラワーも販売しています。

 

合格した子が大好きなキャラクターがあれば、ぜひオーダーしませんか。

キャラクターもののお花はめったにありません。特別なプレゼントになるのでおすすめです。

 

これなら、お花としてではなく、絵として楽しむこともできますよね^^

インテリアとしての価値の高いプリザーブドフラワーです。

 

マイペリドットは、3月にオーダーがたくさんあります。

ご注文はお早めにお願いします。

 

頑張って合格を勝ち取った子に、素敵な贈り物をしてくださいね。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP