ギャラリー外観

ブログ

お母さん、遅れてごめんね…マイペリドットの母の日

2019年05月16日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

 

みなさん、母の日のプレゼントはもうお渡ししましたか?

5月12日が母の日だったので、既にお渡しした方も多いかと思いますが、実はまだ・・・なんて方もいらっしゃるかと思います。

お仕事が忙しかったり、なかなかお母さんに会えなかったりすると、渡すタイミングが見つからないこともありますよね。

 

母の日ギフトを当日渡すに越したことはありませんが、遅れたってOKです。

感謝の気持ちが一番大切。

そして、遅くなってごめんね、と一言添えてあげましょう。

お母さん、「母の日忘れちゃったのかな?」と心配していたかもしれませんしね♪

 

この記事を投稿している現在(5月15日)、マイペリドットは少々混み合っています。

お届けに少し日数がかかりますので、ご注文の際は日にちのご確認をお願いします。

 

マイペリドットは、母の日などギフトにぴったり。

 

なんと無料でギフト包装をしているんです!

 

 

プリザーブドフラワーは繊細。そのため、マイペリドットでは崩れないように大切に梱包しています。

直接プレゼントでも大丈夫なように、かわいいラッピングをしています。

 

 

こんなリボン2つのラッピングもかわいいでしょう?

ツインテールをしているみたい。

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/frameface/

 

 

母の日らしいカーネーションのアレンジもあります。メッセージカードもつきますよ。

母の日が過ぎてもこちらのような母の日商品は売っていますので、心配しないでくださいね。

 

わんちゃん、ねこちゃんなど、みなさんのペットちゃんをお花で表現していてかわいいですよ。

これはマイペリドットならでは、です。

お顔のお花ももちろんプリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーは、傷んだり、かれてしまったりしないので、長く楽しめます。

水やりも不要!

お手入れ簡単です。

 

1つ1つ手作り、心を込めてみなさんにお届けしております。

母の日、遅くなっちゃった・・・という方は是非マイペリドットにお任せください!

 

 

こちらもご参照ください。

母の日特集ページができました!母の日ギフトはマイペリドットのプリザーブドフラワー

 

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP