ギャラリー外観

ブログ

レア!桜のプリザーブドフラワーを母の日に贈りませんか

2019年04月21日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

マイペリドットに母の日特集ページができました!詳しくはこちらの記事をご覧ください!

母の日特集ページができました!母の日ギフトはマイペリドットのプリザーブドフラワー

 

みなさんは、お花見しましたか?

ちゅんみは、お花が好きなので、毎月必ずお花見をしています。

 

 

お花見=桜、じゃないんですよ~。

お花はいつも咲いていますので、ちゅんみはカメラをもっていつもお散歩をしています。

それでも、やはり桜の季節は格別!

桜、とーっても綺麗ですよね。

 

春になると一斉に咲き、桜並木なんかはあたり一面ピンク!すごく素敵です。

そして、パラパラと散るところも綺麗ですよね。

椿のようにぽとっと落ちずに、ぱらぱらと花びらが落ちるため、桜吹雪ができます。なんだか儚さも感じます。

 

そんな桜、いつまでも楽しみたい!と思ったことはありませんか?

 

桜の盆栽など、お花屋さんでも売られていますよね。

手元に桜を起いておきたい気持ち、わかります!

 

でも、盆栽はお手入れが大変・・・!

手元に桜を置いて、ずっと眺めたい方にはこんなものがおすすめです!

 

マイペリドットの桜のプリザーブドフラワー

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/sakura_animal/

 

黒柴ちゃんの周りにあるのは、桜のプリザーブドフラワー!

カラフルでかわいい仕上がりになっています。

桜の好きなお母さんに、母の日ギフトとしてプレゼントするのもおすすめです!

 

桜のプリザーブドフラワーは珍しいです!なかなかお花屋さんでも見かけません。

 

ペットちゃんを飼われているお母さんに、わんちゃん、ねこちゃんなどのお顔がついた桜のリースをプレゼントしませんか。

ペットちゃんも嬉しいはず♪

動物のお顔は35種類から選べます!

うさぎさんもいますよー!

 

わんちゃんは犬種が豊富ですので、きっと大切な家族にそっくりなものが見つかるはず・・・。

春らしいアレンジメントですので、進学、進級のお祝いにもぴったり!

 

素敵なボックスに入れて、発送しておりますので、そのままプレゼントも可能ですよ。

桜のプリザーブドフラワーは珍しいですので、お花にこだわりのあるお母さんにもおすすめです。本格派さんにも!

いつまでも桜のような、春めいて明るくやさしいお母さんでいてほしい、そんな思いを込めてプレゼントしてみてくださいね。

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP