ギャラリー外観

ブログ

ニコライバーグマンにプリザーブドフラワーはある?売っている場所を解説

2023年07月17日

こんにちは、ちゅんみです。

 

みなさんニコライバーグマンをご存じですか?

フラワーブランドとして有名ですが、プリザーブドフラワーはあるのでしょうか。

 

今回は、ニコライバーグマンのプリザーブドフラワーについて解説します。

 

ニコライバーグマン好きな方はぜひ参考にしてください。

 

ニコライバーグマンにプリザーブドフラワーはある?

ニコライバーグマンにプリザーブドフラワーはあるのでしょうか。

 

結論からですが、ニコライバーグマンにプリザーブドフラワーはあります!!

 

オンラインショップや実店舗で売られているようなので、ぜひチェックしてみてください。

 

ニコライバーグマンとは?どんなお店?

ニコライバーグマンはお花屋さんです。

 

ニコライ・バーグマンというデンマーク出身のフラワーアーティストさんのお店で、とにかく色合いが華やか。

海外の方だから色使いの感覚が日本人とは違うのでしょうか、色合いが本当に華やかで、お花の魅力を最大限に出していると言えます。

 

こちらはオンラインショップです。

 

ONLINE SHOP | ニコライ バーグマン (nicolaibergmann.com)

 

ぜひ商品を見てみてください。

どれも色鮮やかで、心に刺激を受けます。

 

ちょっと蜷川実花さんの作品の色合いにも似ていますよね。

 

生花のお店ですが、プリザーブドフラワーも扱っています。

どちらも色みが本当に美しいですよ。

 

ちゅんみがずっと通っていたフラワーアレンジメントスクールの近くに、かつてニコライバーグマンのお店があり、帰りによくのぞいていたのですが、本当に素敵で、このお花の色どうやって着色してるの? 自然なの? と疑問に思ったほど。

 

ただし、お値段はちょっと高めに設定されています。

まず有名フラワーアーティストの作品なのでブランディングがあり、価格は高めと言えます。

 

作品のサイズによって価格は違いますが、

だいたい40,000円から250,000円

ちょっとひと桁違うんじゃない? と思いがち。

しかし、高めなりの美しさがあると言えます。

 

 

しかし、他店にはない魅力がぎっしりと詰まっています。

特別なギフトにいかがですか。

 

ちなみにニコライバーグマンはフラワーレッスンをしています。

生花のレッスンだけでなく、プリザーブドフラワーのレッスンもしているので、

色鮮やかな作品に興味がある方は習ってみませんか。

レッスン費は他のスクールと比べると、やや高めですが、購入するよりも安いかと思います。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP