ギャラリー外観

ブログ

目立つ!個性的!発表会の差し入れにおすすめは気球アニマルフラワー

2023年08月21日

こんにちは、ちゅんみです。

 

秋になると子どもの習い事の発表会が増えます。

発表会にお呼ばれすることもありますよね。

 

そこで今回は、発表会の差し入れにおすすめの気球アニマルフラワーを紹介します。

 

気球アニマルフラワーとは

まず、気球アニマルフラワーについて解説します。

 

 

上の画像が、マイペリドットの気球アニマルフラワーです。

 

お花の上に気球のように浮かんだバルーンが特徴的。

 

どうぶつはシルエットになっています。

このシルエットは28種類からお選びいただけます。

 

シルエットはこちらからご覧ください。

 

バルーンもお選びいただけます。

バルーンの種類は24種類です。

 

犬・猫・うさぎがあります。

さらに、プリザーブドフラワーのお色もお選びいただけます。

ぜひお好きなものをお選びくださいね。

 

バルーンの種類はこちらからご覧ください。

 

 

こちら、コンパクトな作品になっています。

 

サイズは

幅10センチ、奥行き8センチ

高さ22センチから24センチ

です。

 

バルーンの種類によって高さが異なります。うさぎさんはお耳が長いのでやや高さがあります。

 

かわいいラッピングを施してお届けしているので、ギフトにも最適です。

発表会の差し入れにもぴったり。

 

おすすめの発表会の差し入れ

差し入れとしておすすめなのが、

 

  • お菓子
  • お花

です。

 

発表会の差し入れは、お菓子が一般的。

 

個包装になっている日持ちするお菓子が選ばれますが、いろいろな人からお菓子をもらうと

「これ、誰からもらったんだっけ?」となることも…。

(ちゅんみ、長くバレエをやっていますが、ときどきどなたからもらったか忘れてしまうことがあるので、こっそりメモっています笑)

 

お花も定番の差し入れですが、気球アニマルフラワーはとても珍しいので、もらう側の印象に残るはずです。

 

大きなブーケだととっても目立って喜ばれるのですが、持ち帰るのが大変。

発表会ってただでさえ大荷物なので、大きなブーケだとちょっと邪魔になってしまうことがあるのです。

 

そこでおすすめなのがコンパクトなお花。

気球アニマルフラワーは持ち帰りしやすいサイズのお花なので、差し入れにもぴったりですよ。

 

気球アニマルフラワーは無料メッセージカードもお付けしています。

メッセージはお選びいただけます。

発表会向けのメッセージはあまりないのですが、

「いつもありがとう」、「おめでとうございます」がよいのかなと思います。

 

手書きでメッセージカードを別で用意する場合は、「発表会お疲れさま」がおすすめ。

ひと言、「とても上手だったよ」など感想も直接伝えてくださいね。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP