ギャラリー外観

ブログ

新作!人気アニメ・漫画風のプリザーブドフラワー

2020年11月09日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今回はマイペリドットの新作のプリザーブドフラワー「花箱小町」のご紹介です。

 

人気アニメ・漫画風のプリザーブドフラワーができました

 

新作のプリザーブドフラワーがこちら。

 

みなさんきっとこちらを見て、イメージするアニメ、漫画があるはず。

 

今人気の時代物の漫画・アニメ、面白いですよね。

こちらの作品からインスピレーションを受けて生まれた作品です。

 

こちらの漫画、アニメが人気になったことで、和柄が注目を集めています。

 

そこで、和柄を取り入れたプリザーブドフラワーにしてみました。

 

アニメが好きな方へのプレゼントにはもちろんですが、ファンの方は自宅に飾ってみませんか。

 

アニメ・漫画好きにぴったりなプリザーブドフラワー

実はこちら、コンパクトなサイズ感なのです。

タテヨコが6×6センチ。真四角なので、飾りやすいですよ。

 

 

 

大きすぎない手ごろなサイズなので、低価格になっています。

お値段は税込み2200円とお手頃価格。

ちょっとしたお礼やお返しにもぴったりですよ。

簡単な無料ラッピングも施してお届け。

 

こんなお友だちにぴったりですよ。

 

・アニメ、漫画好き

・一緒に映画を見に行った友だち
・和柄が好きな方、着物が好きな方

 

この柄を見れば、「あっ!」と思ってくれるはず。

 

 

好きなキャラクターをイメージした柄はもちろんですが、大ファンの方ならすべて揃えたくなりますよね^^

 

おすすめの飾る場所

さて、このプリザーブドフラワー、どこに飾るとよいのでしょうか。

まずプリザーブドフラワーでおすすめできない飾る場所のご紹介から。

 

・紫外線を当たる場所、窓辺を避けて飾ってください。
・湿気のある場所(お風呂場、水まわりなど)を避けて飾ってください。
・風が当たる場所(エアコンの吹き出し口のすぐ近くなど)を避けてかざってください。

 

まずはこちらを守っていただくことをおすすめします。

 

それを踏まえて飾る場所を考えましょう。

おすすめは、

コミックスを持っている方であれば、コミックスの近く。

フィギュアやグッズを集めている方は、その近くがおすすめ

また、和室など和の空間になじみやすい作品ですので、和の小物を集めている場所に飾ってもいいですよね。

 

子どもはあまりフラワーギフトを好まない傾向にありますが、この漫画、アニメが関わっていると別物。

喜んでくれる子がたくさんいるはずですので、お子さんへのギフトで迷ったらぜひ。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP