ギャラリー外観

ブログ

マイペリドットの作品を大公開!写真から作るプリザーブドフラワーって?

2020年11月07日

こんにちは、ちゅんみです。

 

今回は写真から作るプリザーブドフラワーについてご紹介します。

 

マイペリドットの写真から作るプリザーブドフラワー

マイペリドットには、写真から作るプリザーブドフラワーがあります。

 

写真から作るプリザーブドフラワー?

あまりリアルではないんじゃない!?

と思われるかもしれません。

 

確かに、作品の出来栄えが気になりますよね^^

 

ちょっと反れますが、みなさん似顔絵って描いてもらったことがありますか?

観光地などに行くと、似顔絵を描いてくださる方っていらっしゃいますよね。

みなさん、とってもお上手。でも、デフォルメされていて、あれ? 私ってこんななの? と思った経験はありませんか。

 

どちらかというと現実そのままリアルに描いてもらいたい方もいらっしゃいますよね^^

 

マイペリドットの写真から作るプリザーブドフラワーも、リアルさがないのでは? と思われるかもしれません。

 

そこで、次でマイペリドットの写真から作るプリザーブドフラワーを大公開しちゃいまーす!!

 

作品集

 

 

どうでしょうか。

どの作品もとってもリアルにできています。

 

こちらは、特殊な型枠を専門のスタッフがカット

そして、プリザーブドフラワーを手作りでアレンジしているのです。

 

データをお客さまからいただいたあと、「こんな感じで作りますが、いかがですか?」とお客さまにチェックしていただく工程があります。

ですので、出来上がってから、「えー、想像と違うー!」ということはないはず^^ご安心くださいね。

 

チェックの段階でもう少しこうしてほしい…などご希望がありましたら、お伝えください。

 

すべてプリザーブドフラワーでできています

写真から作るプリザーブドフラワー、1000%プリザーブドフラワーです。

そのため、水やりは不要です。

お花が枯れることもありませんので、長く飾っていただけるかと思います。

 

だいたい2~3年は美しいままの状態を保つと言われているプリザーブドフラワー。

実家のマイペリドットのお花は、なんと10年以上経ってもかわいいままですよ^^

環境にもよりますが、置き場所次第で5年以上は美しい状態になることも。

 

お手入れが苦手な方にもプレゼントしやすいですよ。

 

写真から作るプリザーブドフラワーはどんなときにぴったり?用途は?

・還暦祝い
・結婚祝い
・出産祝い
・開業祝い
などでオーダーいただくことが多いです。

 

ペットちゃんとの記念にもぴったりです。

 

世界に1つだけのプリザーブドフラワー、ぜひいかがでしょうか。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP