ギャラリー外観

ブログ

紙兎ロペ好き必見!フラワーBOXとハーバリウム

2019年02月15日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

こちらの記事で紹介していますので、是非読んでくださいね。

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

 

プレゼントにぴったりなマイペリドットのプリザーブドフラワー。
今回は、キャラクター好きな方へおすすめな「紙兎ロペのキャラクターフラワー」についてご紹介します!

紙兎ロペが好きなお友だちへのプレゼントにもぴったりですので、是非読んでみてくださいね。

 

紙兎ロペとは

みなさん紙兎ロペをご存じですか?

ちゅんみは、映画が好きで、TOHOシネマズで映画を観るときに、なんどか見かけました。

紙兎ロペは、TOHOシネマズの幕間アニメで、めざましテレビでも放送しているアニメです。

 

舞台は、東京都葛飾区。うさぎのロペ、シマリスのアキラ先輩のシュールな会話が繰り広げられます。
観ると、くすっと笑えるお話ばかりの紙兎ロペ、気になる方は是非映画館やめざましテレビでチェックしてみてくださいね。

https://kamiusagi.jp/sp/

 

紙兎ロペフラワーBOX

テレビでも放送されている人気の紙兎ロペ

アニメは見たことがなくても、キャラクターは見たことがある方が多いのではないでしょうか。

そんな紙兎ロペがフラワーBOXになりました!

 

 

ヤバくね?かわいくね?
あ・・・失礼しました笑!ロペ語をつい使ってしまいました。

 

もちろん100%プリザーブドフラワーです。

 

ロペ好きさん、アキラ先輩好きさんにおすすめです。

好きな方にプレゼントしたら、喜んでくれるはず!

2つめの画像のフラワーBOXは、ロペとアキラ先輩が一緒になっていて、なんだか仲良しそうでかわいいでしょう?

 

紙兎ロペハーバリウム

フラワーBOXだけではありません!

 

なんと、紙兎ロペが、ハーバリウムになっちゃいました!

ハーバリウムは最近人気ですよね。

ご存じの方も多いのではないでしょうか。雑貨屋さんでもよく売られているを見かけます。

 

ハーバリウムは植物標本です。

オイルを入れることで、お花を長く楽しめます。

フラワーBOXよりもさりげなく飾れるのが、このハーバリウム。

インテリアとしてもとてもおしゃれなので、プレゼントにもとっても向いています。

 

さて、紙兎ロペのフラワーBOXとハーバリウム、いかがでしたでしょうか。

そっくりにできていて、とってもかわいいですよね。

ロペ好きさんは必見ですよ。

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP