ギャラリー外観

ブログ

大好きなあの人へ写真でお花を作りませんか!マイペリドットのアレンジメント

2019年06月08日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

プリザーブドフラワーについてはこちらでご紹介してますので、是非読んでみてくださいね。

マイペリドットのプリザーブドフラワーって?

 

6月は結婚シーズン。
芸能界でも、意外なカップルさんの誕生でここ数日、ちゅんみはびっくりしました。

蒼井優さんのご結婚は意外だったので、びっくり!

でも、びっくりしつつも、やはり誰かが結婚する、幸せそうにしているのは嬉しいですよね。

会見を観ていてほっこりしました。

 

皆さんもこんな素敵なカップルさんに、おめでとう、と言いたくなりませんか。

身近なお友達、大好きなお友達の結婚なんてなおさら。

 

おめでとう!という気持ちをお花にしてプレゼントするのもいいですよ。

 

 

マイペリドットでは、写真からお花を作ることができます。

こちらはローラさん。そっくりでしょ?

 

 

結婚祝いはもちろんですが、母の日にお母さんの写真をお花にしてプレゼントしたり、

父の日にお父さんとっておきのイケメンな写真をお花にするのもおすすめ。

案外お父さん、写真写りのいいものは大切にとってあったりするはず。

(ちゅんみの父は結構この写真いいでしょ?って自慢してきます笑)

 

カップルさんの素敵なお写真からお花を作ることができます。

 

世界に1つだけの特別なプレゼント、いいですよね。

 

もらった人はびっくりしちゃうはず。

 

 

こんな感じで、二人の笑顔の写真なんかもいいですよね。

 

お写真を頂いてから、お花にするまでには日数を頂戴しております。

すべて手作りですので、お時間はかかりますが、心を込めて作っています。

 

もちろんペットを飼っている方や動物好きさんには、マイペリドットならではの動物のアレンジメントもおすすめです。

 

他にはない特別なプレゼント、是非してみませんか。

 

ペット好きのお父さんへの父の日ギフトにもぴったりですよ。

 

ちなみに、ペットちゃんの写真をお花にすることもできます。

 

写真から作るオーダーメイドなアレンジメントは、1から手作りですので、なんでもまずはご相談くださいね。

 

すべてプリザーブドフラワーで作っております。

枯れずに長く楽しめるので、ずっと家に飾っておけますよ。

 

ギフトに是非ご検討くださいね。

 

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
次回も楽しみにしていてくださいね。

PAGE TOP