ギャラリー外観

ブログ

世界に1つだけのプレゼント♪マイペリドットはオーダーメイドも承っています!

2019年01月15日

みなさん、こんにちは!動物好きのちゅんみです。

 

マイペリドットのブログを見てくださり、ありがとうございます。

 

マイペリドットは、簡単に言うとお花屋さんですが、ちょっと普通のお花屋さんとは違うかも・・・^^

みなさんのかわいいペットちゃんのお顔に似せたお花を作っています。

プレゼントにぴったりなんですよ。

詳しくは、こちらをご覧ください。

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

 

さて、今回は、マイペリドットのオーダーメイドについて紹介します。

 

マイペリドットのオーダーメイド

マイペリドットはオーダーメイドも承っています。

既製品のデザインと比べて、う~ん、なんとなく似てるんだけど、もっとうちの子はここが違うのよね・・・

ということ、ありませんか?

 

ちゅんみはあります!

現在、ネザーランドドワーフのコロちゃんといううさぎさんを飼っていて、うさぎデザインが大好きで集めていますが、

やはりコロちゃんとは似てないんです・・・。もっとお耳は短いんだけどな、おめめはキラキラしてるのにな・・・と思うことも。

 

そんなちゅんみのような方には、オーダーメイドがおすすめです!

 

まずはマイペリドットに実際オーダーがあったものの一部をご紹介します。

写真から作れます。

是非こちらをご覧ください。

 

 

 

みなさんがご存じのマークですね!

これ、すべてプリザーブドフラワーで再現しています。とっても素敵でしょう?

 

ペットちゃん以外にも受け付けています。

 

 

お祝いや記念のプレゼントにも。

 

 

ペットちゃんの最高の1枚をお花にすることももちろんできます。

どの子もかわいいですね~。

 

 

こちらは、お客様から頂いたお写真です!

ありがとうございます。

 

わぁ、かわいい!

お花にお名前も入っていて、嬉しそうですね。

 

 

 

こちらもお客様から頂いたお写真です。

ありがとうございます。

 

お利口さんの猫ちゃん^^しっかり2ショットが決まっていますね。

オーダーメイドなら、模様の表現もペットちゃんに合わせて作ることが可能です。

 

 

こんな特注もあります。

 

 

なんと80センチの特注です。

大切なペットちゃんは、言うまでもなく家族です。

悲しいことに、ペットちゃんと私たち人間とでは時の流れが違います・・・。

私たちより、駆け足で年を取ってしまいますね。

一緒にいてくれてありがとう、うちの子になってくれてありがとう、という気持ちをお花で表現することも可能です。

お悔やみ用のアレンジもあります。

マイペリドットではそんな皆さんの思いに、可能な限り対応します。

 

さて、オーダーメイド、いかがでしたでしょうか。

うちの子はもっとこう・・・と思う方にはぴったりですよ。

プレゼントにしたら、喜ばれること間違いなしですね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

○楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/myperidot/

HP

http://myperidot.com

 

 

PAGE TOP