ギャラリー外観

ブログ

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

2019年01月13日

みなさん、こんにちは!はじめまして、ちゅんみです。

 

マイペリドットのブログを見てくださり、ありがとうございます!

 

ちゅんみは、動物、植物、自然が大好きです。

このブログを見てくださっている方もきっと同じかと思います。

ちゅんみは、犬、猫、亀と育ちました。現在はうさぎと暮らしています。

魚も大好きで、2つの水族館の年パスを所有するほど^^独学で図鑑を作るほど大好きです笑

植物も大好きで、お花を見つけるとついつい写真を撮ってしまいます。

 

そんなちゅんみみたいに、自然やお花、動物が好きな方にぴったりなのが、マイペリドット

今回ははじめてのブログなので、マイペリドットについてお話しますね。

 

動物のお花屋さん マイペリドット

マイペリドットは、簡単に言うとお花屋さんです。

ただ、他のお花屋さんとは違い、動物好きさんにぴったりなお花屋さんなのです!

 

かわいい動物を型どったお花を販売しています。

 

 

このラブちゃん、かわいいでしょう?

ラブラドールを飼っている方にプレゼントしたら、喜ばれそうですよね!

 

ラブちゃん以外にも、わんちゃんの種類は豊富です。

もちろん、わんちゃん以外も!猫ちゃんやうさぎさんもいます。

動物の種類はたくさんありますので是非お店をチェックしてくださいね。

 

既成のものもかわいいけど、うちの子はもっと個性があるのよね・・・

模様が違う・・・

ということもありますよね。お気持ち、わかります!

 

ご安心ください!

お写真を拝見し、既成のイラストに大切なペットちゃんの模様を入れることも可能です。

また、お写真を拝見して、オリジナルで作ることもできます!

詳しくはこちらをご覧ください。

ペットちゃん以外ももちろんOKです!お花の似顔絵もできますよ!

 

またマイペリドットの商品には天然石が入っています。

ちょっとしたハッピーのプレゼントにもなりますね^^

 

プリザーブドフラワーで長く楽しめます!

マイペリドットで使用しているお花は100%プリザーブドフラワーです。

枯れないお花として有名です。

直射日光に当てないよう気を付けると、長く楽しめます。

水やり不要、お手入れもほとんど要らないですので、気軽にプレゼントもしやすいです。

 

 

職人の手作りだから、世界で1つだけのオリジナル!

 

マイペリドットは職人さんによる手作りです。

1つ1つ心を込めて作ります。

世界に1つだけのお花をプレゼントすることができますよ。

 

真心を込めてラッピング

大切なペットちゃんや大切な人を型どったお花です。

かわいく仕上げたいですよね。

マイペリドットでは、すべて無料ラッピングをしております。

 

 

お花は繊細ですので、梱包も心を込めて行っています。

 

 

そのままプレゼントもしてもOK!

ペットちゃんのお誕生日や記念日はもちろん、動物好きさんへのプレゼントにもぴったりですよ。

 

さて、いかがでしたでしょうか。

とってもかわいいマイペリドット、是非HPをチェックしてみてくださいね。

 

○HP

http://myperidot.com

○楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/myperidot/

 

 

これからお店や商品のことはもちろん、自然や動物のことについてもこちらで紹介していきますので、

どうぞ宜しくお願いします。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

PAGE TOP