ギャラリー外観

ブログ

新作!童話に出てくるようなキュートなプリザーブドフラワーができました

2021年06月12日

こんにちは、ちゅんみです。

 

マイペリドットでは、常に新しい作品が生み出されています。

今回は、

マイペリドットの新作の「きのこの森のどうぶつたち」をご紹介します。

 

きのこの森のどうぶつたち

 

こちらが新作のプリザーブドフラワーです。

 

どうでしょうか、とってもかわいいですよね。

きのこは、麻ひもで作られています。

 

ナチュラル素材でふんわりとした作品に。

 

きのこが気になるのかな、どうぶつたちがじっと見ていますね。

「食べられるかなあ」と考えているところでしょうか。

 

あ、森で見つけたきのこ、みなさんは勝手に食べないでくださいね。

 

どうぶつたちのシルエットは複数ありますので、お好きな子からお選びください。

 

 

麻は消臭効果が期待できます

麻は消臭効果があるとされているのです。

 

寝室などに置くと消臭効果が期待できますので、置いてみませんか。

 

ナチュラルな素材ですから、やさしい雰囲気の作品になっていますよ。

メルヘンな童話のお話のワンシーンのようでしょう?

 

ラッピングをしてお届け

 

こんな風にかわいくラッピングをしてお届けしております。

ラッピングは無料です。

 

届いたらすぐに開封していただいてもかまいませんが、

ラッピングをしたまま飾るのもおすすめです。

 

プリザーブドフラワーを長く飾っているとホコリが付いてしまうことがあります。

花弁の小さな隙間にホコリが入ると、取るのは難しいんですよね。

そこでラッピング!

 

ラッピングのまま飾っていただければ、ホコリとりはとっても楽ですよ。

 

お花が息苦しいんじゃ…と心配する方もいるかもしれませんが、

こちらの作品はプリザーブドフラワーですので、問題ありません。

 

プリザーブドフラワーのお手入れは?

プリザーブドフラワーはお手入れが気になるところですが、

基本的には何も世話をする必要はありません。

 

日光浴なし、水やりなし、栄養剤なし。
植え替える必要もありません。

 

買ったら、そのまま飾るだけ。

 

先ほど書いたように、ホコリがついたらささっと取ってあげてください。

ホコリに対して神経質になる必要はなく、掃除のタイミングでホコリがついていたら、刷毛などで取るだけ。

 

手間がかからないので、自宅用だけでなくギフトにも向いています。

 

編みぐるみが好きな方も気に入る作品かと思いますので、ぜひ。

 

メルヘンな雰囲気のある方、きのこ好きの方、動物を飼っている方、お花が好きな方、ナチュラル雑貨が好きな方におすすめです。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP