ギャラリー外観

ブログ

うさぎ好きさん必見!マイペリドットのうさぎのプリザーブドフラワー

2019年03月26日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

こちらの記事で紹介していますので、是非読んでくださいね。

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

 

ちゅんみは、先日、コツメカワウソを生まれて初めて触りました!!

ふわっふわで、と~~ってもかわいいんです!

そして、鳴き声がなんとも言えないかわいさ!キュウキュウ~と鳴いていて、癒されました。

 

もふもふ好きな方、このブログの読者さんには多いのではないでしょうか。

ちゅんみは、モフモフ大好きです。

犬はシーズーを飼っていました!

毛が長くてふわふわです。

そして現在はうさぎのコロちゃんがいます。こちらもモフモフです。

 

今回は、もふもふ好きさんに教えたい「うさぎ好きさんにおすすめアレンジメント」をご紹介します。

 

うさぎ好きさんおすすめ

意外ともうすぐな母の日

もうプレゼントはお決まりですか?

うさぎ好きのお母さんにおすすめアレンジメントをご紹介します。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000274/

 

うさぎさんがシルエットになったこの作品。とってもかわいいですよね。

丸く、黄色いので、お月さまのようです。
もちろんこちらは100%プリザーブドフラワーでできています。

 

うさぎ好きさんはたち耳派、たれ耳派で別れることがあります。
みなさんはどちらがお好みですか?

ちゅんみはどっちもかわいいと思います。

 

でも、我が家はネザーランドドワーフなので、たち耳派かな。たれ耳ちゃんもとってもかわいいですが。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000272/

 

こちらは、たち耳、たれ耳うさぎがいます。

かわいいでしょう?

たれ耳ちゃんの頬のぷにぷにさとか、よく表現されていますでしょ?

うさぎを飼っているお母さんへの母の日にぴったりです。

こちらも100%プリザーブドフラワーです。

お顔の部分は花びらでできています。

 

さて、うさぎさんのかわいいアレンジ、いかがでしたでしょうか。

我が家のペットに似ているとついつい欲しくなりますよね。

 

マイペリドットでは、無料ラッピングをしております。

メッセージカードもお付けてしていますので、すぐにプレゼントが可能です。

うさぎ好きのお母さんを喜ばせませんか。

 

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP