ギャラリー外観

ブログ

2020年の父の日の人気ギフトはコレ!マイペリドットのおすすめもご紹介

2020年06月14日

こんにちは、ちゅんみです。

 

父の日のプレゼントはもうお決まりですか?

お父さんへのプレゼントって悩みますよね。

ちゅんみも普段あまり父とは連絡を取らず、母が窓口なので、父の好みってあまりわかりません。

ただ、父は水泳をずっとやっているので、水着をプレゼントすると喜びます。

 

みなさんも父の日のプレゼントでお悩みではありませんか。

今回は2020年の父の日の人気ギフトについてご紹介します。

 

2020年父の日の人気ギフト

迷ったら、まずは人気ギフトランキングをチェックしてみましょう!

「よそのお父さんが好きなものは、うちのお父さんも好きなはず」作戦です。

 

1位:ビール

お酒を飲むお父さんはやっぱりビールがお好き!

ギフト用のビールがありますので、ぜひネットやデパートなどでチェックしてみてくださいね。

 

ビールにこだわりのあるお父さんは、銘柄も気にします。

どこのビールが好きか、事前にチェックしておきましょう。

 

2位:日本酒

2位もやっぱりお酒でした。

ビール派ではなく、日本酒派のお父さんもいますよね。

こちらもビール同様、お気に入りの1本があるはずなので、事前に好みをチェックしておきましょう。

瓶に名前を入れてくれるサービスがある場合もありです。付属サービスがないか、見ておいてくださいね。

 

3位:うなぎ

ついに食べ物がランクイン!

はい、ちゅんみの父もうなぎ大好きです。

ちなみにちゅんみの夫も。男性ってうなぎが好きなのかな?

 

父の日がある6月は季節の変わり目。ジメジメする季節でもあるので、体調を崩しやすいです。

夏の前にしっかりとうなぎで精をつけたいですよね。

 

4位:お菓子

4位にはお菓子が登場です。

お酒を飲まないお父さんにはぴったりなプレゼントかも。

ご当地スイーツなどをネット購入がおすすめです。これなら、コロナでなかなか外出できないときでもお買い物しやすいですものね。

 

ランキングにはありませんが、ビール好きのお父さんには、マイビールジョッキをプレゼントしてもいいかもしれません。

お酒を飲むお父さんにはとっくりもいいかもですよ。

お父さんの「好き」をプレゼントしてあげたいですよね。

 

お父さんの大好きなペットのプリザーブドフラワー

 

 

 

ビールを飲みながら可愛がっている愛犬、愛猫。

お父さんが大好きなペットのお花をプレゼントしてみませんか。

 

こちら、お顔が選べます。

犬種などペットちゃんの種類だけでなく、毛色もお選び頂けますので、見てみてくださいね。

 

ずぼらなお父さんでも大丈夫なように、こちらは100%プリザーブドフラワーでできています。

そのため、水やりなどお手入れは不要。

長期保存に向いていますので、ただ飾るだけでOKです。

 

お父さんにお花のプレゼントなんて素敵。

ぜひプレゼントしてみてくださいね。

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP