ギャラリー外観

ブログ

ギフトに写真から作るプリザーブドフラワーがおすすめの理由

2022年11月09日

こんにちは、ちゅんみです。

 

マイペリドットには、写真から作るプリザーブドフラワーがあります。

こちらギフトに人気があるのですよ^^

 

今回は、写真から作るプリザーブドフラワーがギフトにおすすめの理由を紹介します。

 

ギフトにおすすめの理由|業界安値だから

 

写真から作るプリザーブドフラワーは、まずお客さまからお写真のデータをいただき、それに基づいて型枠を作ります。

この型枠ですが、実はマイペリドットの店主の父が作業をしています!!

そのため、かなりお値段をおさえての制作が実現できているのです。家族ならではですね^^

 

オリジナル系のプリザーブドフラワーとしては、かなりお値段が安く設定できているかと思うので、こちらがおすすめの理由の1つです。

ギフトにおすすめの理由|世界に1つだけの作品だから

プリザーブドフラワーは、どれも世界に1つだけの作品なのですが、特に写真から作るプリザーブドフラワーはデザインそのものがこの世に1つだけしかありません!

 

そんなオリジナルのギフトをもらったら嬉しいですよね。

 

世界に1つだけなことも。ギフトにおすすめする理由の1つです。

 

ギフトにおすすめの理由|すべて手作りだから

マイペリドットでは、すべて職人が手作りで作業をしています。

1つ1つの工程を心を込めて作業をしているので、ギフトにも最適です。

 

ギフトにおすすめの理由|長く飾れるから

写真から作るプリザーブドフラワーは、その名のとおりプリザーブドフラワーでできています。

普通のお花だと、傷んでしまいますが、こちらはプリザーブドフラワーなので数年は綺麗な状態を保ちます

一般的には、2年ほどと言われていますが、それ以上の年数が経ってもボロボロになることはほぼありません。

色が少し変色するくらいでしょうか。

 

大きな変化がないことも、ギフトに向いている理由です。

 

 

写真から作るプリザーブドフラワーとは

写真から作るプリザーブドフラワーは、お客さまから画像データをお預かりして、そのデータを元に作成するプリザーブドフラワーのこと。

 

 

マイペリドットでデザインを制作したあと、お客さまに確認していただき、お客さまのOKが出たら作業を開始します。

 

 

記念となるお写真をぜひマイペリドットまでお送りくださいね。

 

 

くわしくはこちらのページをご確認ください。

結婚式の受付、結婚祝い、出産祝い、還暦祝い、入学祝い、七五三に選ばれています。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございまいました。

 

PAGE TOP