ギャラリー外観

ブログ

【特別なプレゼント】他の人と差をつけたい方におすすめのギフトをご紹介

2023年05月18日

こんにちは、ちゅんみです。

 

大切な友だちが相手だと、プレゼントは他と差をつけて、特別なものを贈りたいと思いませんか。

「これ、誰からもらったんだっけ?」と忘れられてしまうのではなく、「これはあのとき〇〇さんからもらったんだな」としみじみしてもらえるもののほうがいいですよね。

 

そこで今回は、他の人と差をつけたい方のために特別なプレゼントをご紹介します。

 

他と差をつけたい!特別なプレゼント一覧

差をつけたい方向けに特別なプレゼントを紹介します。

 

  • 名入りグッズ
  • 限定品
  • お取り寄せ品
  • オーダーメイド品

 

名入りグッズ

特別なプレゼントにおすすめなもの1つめは、名入りグッズです。

 

マグカップ、お箸、ハンカチなど、オーダーして名前を入れられるグッズがおすすめです。

自分の名前が入っていると、大切にしたくなりますよね。

相手がそのまま名前が恥ずかしいと思いそうな場合は、イニシャルだけでもよいかと思います。

限定品

特別なプレゼントにおすすめなもの2つめは、限定品です。

 

数量限定品など特別なものも喜ばれますよ。

限定品のコスメ、限定デザインパッケージなどは特別感があります。

限定品はなかなか手に入らないので、プレゼントをしたら大切にしてもらえるでしょう。

 

お取り寄せ品

特別なプレゼントにおすすめなもの3つめは、お取り寄せ品です。

 

近所のお店では買えない、お取り寄せ品も特別感のあるプレゼントになります。

お取り寄せスイーツ・グルメなどを贈りませんか。

 

オーダーメイド品

特別なプレゼントにおすすめなもの4つめは、オーダーメイド品です。

 

1から手作りのようなオーダーメイド品は、世界に1つだけのグッズとなります。

ミンネ、クリーマなどのハンドメイドマーケットで買うのもよいでしょう。

 

自分で手作りしたものをプレゼントするのもよいですね。

手芸など自信がある方は手作りしてみませんか。

 

マイペリドットの似顔絵フラワー

 

マイペリドットでは、画像からお作りするプリザーブドフラワーを販売しています。

お客さまに画像を送っていただき、その画像をもとにお花をアレンジしていきます。

 

画像をイラスト化し、お客さまに確認していただき、お客さまのOKが出たら制作開始。

似顔絵のお花なんて、とっても珍しく、もらった方はきっと喜ぶはず。

 

くわしくはこちらをご覧ください。

 

 

特別なギフトにいかがですか。

すべてプリザーブドフラワーで作られているので、枯れることはありません。

 

すてきな贈り物をしてくださいね。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP