ギャラリー外観

ブログ

特別な思いをお花に!オーダーメイドのお花を母の日にプレゼント

2019年03月22日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットって何?とまだ知らない方のために、簡単にご説明すると・・・

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

 

こちらの記事で紹介していますので、是非読んでくださいね。

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

 

さて、みなさん突然ですが、クイズです。

 

 

このお花(お花でできてるんですよ!!もちろん100%プリザーブドフラワーです!)、誰に見えますか?

 

ふふふ、もうお分かりですよね^^

 

タレントでモデルのローラさんです。

かわいい方ですよね。面白いのに、考え方がしっかりしていて、ちゅんみの大好きなタレントさんの一人です。

 

実は、マイペリドットでは、オーダーメイドがあるんです。

お写真などからお花を作っています!

 

 

これらは、実際著名人の方へプレゼントされたものです。

 

もうすぐ引退するタレントさん、活動休止を宣言したタレントさん、アイドルさんへのプレゼントにもおすすめです。

似顔絵とは違った豪華さがあり、もらった方はきっと喜びますよ!

 

もちろんタレントさんなど著名人な方以外へのプレゼントにも!

 

母の日のお母さんへのプレゼントや、大切なペットちゃんのお顔をお花にしてプレゼントするのもおすすめ。

 

 

プレゼントだけでなくご自宅用にもいいですよね。

 

1つ1つが手作りで、すべてのお花がプリザーブドフラワーになっています。

心のこもった作品に仕上がっていますので、母の日にもおすすめです。

 

 

無料ラッピングもしていますので、そのままプレゼントすることもできますよ。

メッセージカードもついてきます。

プリザーブドフラワーの説明書もついてきます。

 

プリザーブドフラワーは枯れないお花です。

水やりも不要なので、プレゼントする方を選びませんよ。

生花だと、ずぼらさんへプレゼントしにくい時ってありますものね・・・。

 

お母さんへの日頃の感謝をお花にしてプレゼントしてみませんか。

大好きなタレントさんなどのプレゼントにもいいですよね。

タレントさんなら、デビュー○○周年なんて時にプレゼントするのも、素敵だと思います。

 

きっともらった方は笑顔になるはず。

 

 

似顔だけでなく、ロゴなどももちろん製作可能です。

お気軽にご相談ください。

 

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP