ギャラリー外観

ブログ

動物好きに捧げるプリザーブドフラワーのクリスマスツリー

2019年11月25日

みなさん、こんにちは。ちゅんみです。

 

あと1ヶ月でクリスマスですね。

お買い物などでお出かけをすると、あちこちでクリスマスの音楽が流れていて、

ツリーやクリスマスオーナメントなどクリスマスグッズも売られていますよね。

そろそろクリスマス向けて気分が上がってきている方も多いのではないでしょうか。

クリスマスツリーは準備できていますか?

 

ちゅんみは、以前160センチくらいの大き目のツリーを飾っていましたが、

毎年出し入れが大変。

出しっぱなしにもできませんしね・・・。

そこで今回はマイペリドットのおすすめクリスマスツリーのご紹介します。

 

動物好きさんにおすすめなプリザーブドフラワーのクリスマスツリーです。

 

アニマルクリスマスツリー

 

どうでしょうか。

100%プリザーブドフラワーのヒムロスギを使ったツリーアレンジです。

 

高さ20センチなので、テーブルの上などに飾りやすいですよ。

毎年ツリーのお片付けに苦戦している方にもおすすめです。

 

個人的には、出しっぱなしでもかわいいんじゃないかなと思います。

 

 

こんな風に飾ると、かわいいですよ。

 

さりげなくクリスマスツリーを置くよりも、クリスマスのオーナメントとまとめて一緒に飾ることでクリスマス感が増します。

 

クリスマスツリーのペットちゃんのお顔は選べます

ここでご紹介しているのは、トイプードルちゃんですが、お顔は35種類の中から選べるんです。

わんちゃんだけでなく、猫ちゃん、うさぎさん、フェレットちゃんのお顔もありますよ。

我が子にそっくりなお顔を選んでくださいね。

 

是非ペットちゃんそっくりなクリスマスツリーを飾りませんか。

 

ケースのまま飾ってもかわいいですよ

 

 

マイペリドットでは、無料ラッピングをほどこしてプレゼントをしております。

このような透明なケースに入れてお届けしますので、

このまま飾るのもいいですよ。

ちゃんとペットちゃんのお顔も見えるように工夫しています。

 

クリスマスツリー、飾っていると、ほこりも気になりますよね。

透明ケースに入れておけば、ホコリ掃除もとっても簡単です。

 

プレゼントにもおすすめですよ。

こちらは100%プリザーブドフラワーのクリスマスツリーですので、長く飾れます。

1年後のクリスマスにも飾ってあげて下さいね。

無料ラッピングのほか、無料メッセージカードもお付けしていますので、クリスマスプレゼントにもぴったり。

 

自然派の方、動物好きな方におすすめです。

 

今回も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

PAGE TOP