ギャラリー外観

ブログ

マイペリドットのクリスマステーマのアレンジメントのご紹介

2020年12月04日

こんにちは、ちゅんみです。

 

さて、もう少ししたらクリスマス。

ギフトはお決まりですか。

クリスマス飾りはもう済んでいますか。

 

今回はマイペリドットのクリスマスをテーマにしたプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

クリスマスツリーアレンジメント

マイペリドットではこんな愛らしいクリスマスツリーのアレンジメントがあります。

 

 

 

こちらはコンパクトサイズなクリスマスツリー。

動物のシルエットがあしらわれています。

こちらの動物シルエットはお選びいただけますので、大切なペットちゃんにそっくりなシルエットでオーダーしてくださいね。

 

シルエットでは物足りないという方もいらっしゃるはず。そんな方にはこちらのアレンジメントがおすすめ。

 

 

 

クリスマスツリーをイメージしたアレンジメント。

手前に動物のお顔がついています。

このお顔ももちろんお選びいただけますので、うちの子にそっくりなお顔をお選びくださいね。

 

この2つのクリスマスツリーのアレンジメントはコンパクトサイズ。デスクの上に飾っていただくことも可能です。

お庭がない方、広いスペースがない方でもクリスマスツリーを飾れます!

クリスマスツリーって、クリスマスが終わると片付け場所に悩みますよね…。

こちらならコンパクトなのでとても楽。

 

クリスマスリースのアレンジメント

 

 

こんなかわいいリースも。

動物たちが「Merry Christmas」と言ってくれています^^

 

もちろんこちらの動物のお顔もお選びいただけますよ。

 

壁や扉に飾りたいですよね。

壁に穴をあけられない方は上の画像のように、ナナメに立てかけるのもおすすめ。

 

クリスマスフラワードール

 

こちら愛らしい仕上がりでしょう?

まるでペットちゃんが花束を持ってくれているみたいなアレンジメントに。

 

お顔も複数の種類からお選びいただけますよ。

 

ギフトに対応しています

マイペリドットでは、無料ラッピングをしております。

さらには無料メッセージカードも。

メッセージは商品ページからお選びくださいね。

 

現在は感染症が気になり、直接クリスマスギフトをお渡しできない方もいるかもしれません。

 

マイペリドットなら相手の方の住所を入力していただき、そちらに直送することも可能です。

お値段のわかる書類などは同梱していないませんので、プレゼントしやすいですよ。

プリザーブドフラワーの簡単な説明書も同梱していますので、詳しくない方も安心。

 

ぜひ今年のクリスマスはマイペリドットにお任せください。

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP