ギャラリー外観

ブログ

もうすぐハロウィン!ハロウィンの飾りにマイペリドットのお花を足しませんか

2019年10月18日

みなさん、こんにちは。ちゅんみです。

 

さて、もうすぐハロウィンですね!

なんとなく秋のお祭りとは知っている方も多いかと思いますが、

日付ご存じですか?

ハロウィンは10月31日です。

 

さて、今回はハロウィンの飾りについてご紹介します。

 

実家の母からハロウィン画像が送られてきました!

突然ですが、ちゅんみの実家の母親からLINEでハロウィンの画像が送られてきました。

 

 

 

こちらはリビングの出窓です。

母はシーズンに合わせて、この出窓スペースのオーナメントを変更しています。

今はハロウィンですが、それが終わったらクリスマスに変わるはず・・・。

 

手前にあるカップのようなものは、ケーキ屋さんのカップとのことでした。

わざわざハロウィングッズを買うのも・・・と思う時に、ケーキの入れものをあえてハロウィンのものに選ぶと、ハロウィングッズが自然と集まりやすいですよ。ついでにカボチャ味とかのケーキが食べられますし、グッズが集まり、美味しい思いもできて一石二鳥。

1つだけでは物足りないですが、こうやって一箇所に集めるとハロウィン感が増します。

 

今回は出していないようですが、毎年絵皿を飾っています。

おそらく、地震などで割れてしまうのが心配で最近は飾っていないみたいです。

 

さて、画像奥にちらっと見えるのはリース

 

リースはクリスマスを思い浮かべる方も多いかと思いますが、ハロウィンでもリース飾りはおすすめです。

 

マイペリドットのハロウィンリース

 

 

マイペリドットにもハロウィンリースがあり、この時期はとってもおすすめです。

 

動物たちのお顔はもちろん選べます。

吹き出しのセリフも選べますよ。

 

 

みなさんの大切なお子さんはこの中にいますか?

ちなみに我が家には茶色のうさぎさんがいます!あと、実家では昔シーズーを飼っていました。

うちの子とそっくりなお顔があると嬉しいですよね~。

 

今回はハロウィンをご紹介しましたが、こちらのリースは季節ごとのデザインが選べますので、冬のリースはクリスマスにもってこいです。

 

 

コーギーちゃんもいい笑顔。

おしりプリプリのコーギー好きさんにはこちらがおすすめです。

 

リースだと壁にかけなきゃいけない・・・でもいい場所が見つからない、という方もいらっしゃいますよね。

そんな方にはこちらがおすすめ。

 

マイペリドットのハロウィンアレンジメント

 

 

こちらは壁にかけるのではなく、置くタイプですので飾りやすいですよ。

ちゅんみの実家のように出窓に置くのもおすすめです。

 

今からでも是非ハロウィンの飾りを準備して、ハロウィン気分を味わってくださいね。

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP