ギャラリー外観

ブログ

マイペリドットはどんな人に選ばれている?購入目的は?

2019年10月15日

みなさん、こんにちは。ちゅんみです。

 

今回は、マイペリドットのお客様はどんな方が多いのか、お花の購入目的はどんなものが多いのかについてご紹介します。

是非ご購入前の参考にしてみてくださいね。

 

マイペリドットの客層は女性が多い

マイペリドットのお客様は、男性と女性どちらが多いのでしょうか。

実は、女性のお客様の方が男性のお客様の倍以上多いのです。

 

・・・といってもこれはみなさん予想通りかもしれませんね。

お花はやはり女性が好きな傾向になります。

 

しかし、男性のお客様がいないわけではありません。

男性のお客様で女性の方にプレゼントする方もいますよ。

ロマンチックですよね~^^

 

女性のお客様と男性のお客様の比率は、だいたい3:1です。

 

マイペリドットの客層は30~40代が多い

お客様の年齢層ですが、30~40代のお客様が男女ともに多いです。

 

10代のお客様からのご注文もありますし、50代以上のお客様も。

幅広い年齢層のお客様がいます。

 

退職、結婚、出産など人生の転機が多いのも30~40代。

そのため、この年代の方にプレゼントとしてオーダーいただくことが多いと考えられます。

 

プレゼント、自分用?みんなはどっち?

マイペリドットのお客様はマイペリドットのプリザーブドフラワーをギフトとして注文されることが多いです。

目的は様々ですが、

・お悔やみ用
・お祝い用(結婚祝い、誕生日祝い、開店祝いなど)

が多いです。

https://review.rakuten.co.jp/shop/4/238772_238772/1.1/

こちらからレビューを見ることができます。

実際、お客様がどんな目的でご購入されたか、口コミからわかるので是非ご覧ください。

 

メッセージカード、ギフトラッピングを無料で行っています

ギフトとしてご注文いただくことが多いため、マイペリドットでは、
・メッセージカード

・ギフトラッピング

を無料で行っております。

 

また、お値段がわかるような明細も同梱しておりませんので、直接大切な方にお渡しすることも可能です。

 

明細が必要なお客様はその旨、お申し付けください。

領収書発行も可能です。購入時に備考欄に宛名などご指定ください。

 

是非口コミをお寄せください

ご購入いただけましたら、是非マイペリドットの楽天ショップに口コミください。

口コミは、今後購入される方にとって貴重な情報になります。

また我々も口コミを頂けると励みになります^^

 

女性のお客様が多いマイペリドットですが、男性のお客様にもお喜び頂いておりますので、男性も大歓迎です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

PAGE TOP