ギャラリー外観

ブログ

マイペリドットの母の日おすすめアレンジメント|プリザーブドフラワー

2021年04月21日

こんにちは、ちゅんみです。

 

2021年5月9日は母の日

みなさん、今年は早めに用意しましょう。

 

今回はマイペリドットのおすすめ母の日アレンジメントをご紹介します。

 

定番のカーネーションドーム型アレンジメント

 

こちらはカーネーションを使ったアレンジメント。

中央には、動物のシルエットが。

 

お母さんが大切にしているペットのシルエットでオーダーができますので、ご希望のシルエットをお選びくださいね。

 

こんもりとしたドーム型の作品ですので、さまざまな角度からお楽しみいただけます。

こちらもご参照ください→ドーム型アレンジメント

 

2個セットのアレンジメント

 

豪華な2個セットのアレンジメントがこちら。

一緒に並べると可愛らしいですよね。

 

こちらもペットなど大切にしている子に似たシルエットをお選びいただけます。

 

またThank Youと刻印されたプレートがあり、日頃の感謝の気持ちをさりげなく伝えることができますよ。

こちらもご参照ください→2個セットBOX

感謝を伝える花箱

 

こちらのアレンジメントは木箱に感謝印が入った愛らしいアレンジメント。

動物たちの感謝のイラストが入っていますよ。

 

お母さんへの気持ちが伝えやすいように工夫しました。

和風の雰囲気もあるので、洋室だけでなく和室にも飾っていただけるはず。

カラフルなので、お部屋も明るくなりますよね。

 

こちらのページもご参照ください→感謝花箱

 

おはなはん

 

こちらのアレンジメントもメッセージを添えることができます。

日頃の感謝を伝えたいときにもぴったり。

メッセージ性が強く、ユニークなアレンジメントです。

メッセージは「ありがとう」、「Thank You」などから選べますので、お好みのものをお選びください。

 

詳しくはこちらから→おはなはん

 

マイペリドットの商品はリモートで贈れます

マイペリドットであれば、注文した方とは別のお宅(お母さん宅)にお届けすることが可能ですので、

ぜひお届け先をお母さんの住所にしてご注文ください。

 

お届けする際は、無料ラッピングと無料ギフトカードをお付けしています。

また、商品のお値段がわかるものは同梱していませんので、そのまま直接お母さんにお届けすることができるのです。

 

遠方でなかなか実家に帰れない方もいるかと思いますので、ぜひご利用くださいね。

 

贈ったらそのままだとちょっと寂しい。

ぜひお電話をしてお母さんに声を聞かせてあげてください。

「贈物をしたから、受け取ってね」と事前に伝えておくとよいかと思います。

きっと嬉しそうに受け取りの連絡をしてくれるはず。

 

直接会えなくても、電話などでおしゃべりをして、お母さんを喜ばせませんか。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP