ギャラリー外観

ブログ

【今日は何の日】1月31日は愛妻家の日!

2019年12月28日

こんにちは。ちゅんみです。

 

突然ですが、1月31日って何の日かご存じですか?

1月31日って、「生命保険の日」、「愛妻家の日」などがあるんです!

 

愛妻家の日だなんて、素敵ですね~。

 

今回は、愛妻家の日におすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワーをご紹介します。

 

ペットを可愛がっている奥様へ

 

ペットちゃんのお顔にそっくりなお花をプレゼントしませんか。

このペットちゃんのお顔は、選ぶことができます。皆さんのご自宅のペットちゃん、奥様が大切にしているペットちゃんにそっくりなお顔があるかもしれません。

 

お花=枯れる、というイメージがあり、せっかくかわいいペットの顔にしてもらっても、

傷んでしまったら悲しい・・・と思うかもしれません。

 

しかし、マイペリドットのお花は枯れることはありませんよ!

なんたって、プリザーブドフラワーなのですから^^

 

プリザーブドフラワーって何?

プリザーブドフラワーは、特殊な加工をしているため、枯れないようにできています。

生花のような質感なので、見た目はほとんど生花と変わりません。

しかし生花と違うのは、綺麗な状態を長く保つことができるというところ。

水やりなどのお世話も不要です。

 

プリザーブドフラワーは、着色をするため、カラーが豊富なのも魅力です。

 

さて、お話を愛妻家の日のアレンジメントに戻します。

 

シンプルなシルエットのアレンジメント

 

ペットちゃんの毛の色や模様がなかなか似ているものがないときは、シルエットデザインがおすすめです。

シンプルで大人っぽい作品になっています。

 

日ごろの感謝を奥様に込めて、お写真から作るプリザーブドフラワー

 

 

マイペリドットでは、お写真をもとにそっくりは似顔絵フラワーを作っております。

上の画像はすべてプリザーブドフラワーでできているんですよ。

 

奥様との大切な思い出のお写真をお花にしませんか。

もちろんこちらも枯れません。水やりも不要なので、安心して長く楽しめますよ。

 

キャラクター好きな奥様に

 

 

 

 

 

マイペリドットには、キャラクターのお花のアレンジメントもあります。

大好きなキャラクターがお花にして、ご自宅に飾って毎日眺めてみませんか。

 

ちゅんみは、ピーターラビットが大好きです。

あと、手塚治虫先生のユニコも。

 

キャラクター好きの奥様にプレゼントしてみませんか。

ここでご紹介しているキャラクター以外にもお作りできるキャラクターがありますので、

是非お店をご覧くださいね。

 

マイペリドットでは、無料ラッピング、メッセージカードをお付けしておりますので、プレゼントにぴったりですよ。

奥様への日ごろの感謝の気持ちと一緒にお花をプレゼントしませんか。

 

今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP