ギャラリー外観

ブログ

大切なペットちゃんでオリジナルグッズを作りませんか

2019年02月20日

みなさん、こんにちは!ちゅんみです。

 

いつもマイペリドットのブログを見てくださり、どうもありがとうございます!

マイペリドットは、動物のお花屋さんです。100%プリザーブドフラワーを扱っています。

マイペリドットについては、こちらの記事でご紹介しています。

マイペリドットは動物好きさんにぴったりなプリザーブドフラワーのお店

 

 

このブログを読んでくださっている方は、きっとペットちゃんを飼われている方なのではないでしょうか。

ちゅんみは、犬、猫を飼っていました。

現在はうさぎのコロちゃんと一緒に暮らしています。

 

ちゅんみは、うさぎを飼っているということもあり、

周りの方がたくさんうさぎグッズをプレゼントしてくれます。

そして、ちゅんみ自身もうさぎグッズを見つけたら、ついつい買ってしまいます。

 

我が子に似ているグッズを見つけたら、欲しくなってしまいますよね^^

 

さて、今回はお花とは違うかわいいサービスのご紹介です。

うちの子学習帳」です!

 

うちの子学習帳とは

 

みなさんの大切なペットちゃんのオリジナルノートを作ることができるんです!

かわいいでしょう??

 

ノートはB6です。

 

注文方法は簡単。

 

まずはお気に入りのペットちゃんのお写真を2枚選んでください。

 

悩んでしまいますよね~。

背景がシンプルなものだと、仕上がりが綺麗になるのでおすすめします。

 

 

②ノートの色を選んでください。

ピンクとブルーから選べます。

 

 

小学生のときに使っていた学習帳を思い出しませんか?

かわいいですね~。

 

③入れる文字を選んでください(7文字まで)

 

 

ちゅんみなら、「コロちゃん学習帳」かな~♪

ふふふ、想像しただけでかわいい~♪

でも、勿体なくて使えないかも><

 

なんとこちら、スクール革命でも紹介されました!

 

他にも「うちの子」で作れるものがあります!

 

うちの子メモセット

 

メモセットもおすすめです。

多頭飼いさんにぴったりです。

お散歩仲間など、ペットちゃんのお友だちと一緒に注文してもいいかもしれませんね。

 

さらにかわいいのがありますよ~。

 

うちの子銀行

 

 

あら、かわいい!

コロちゃん銀行なんてあったら、預けちゃう!笑

 

こちらには、ペットちゃんのお名前だけでなく、飼い主さんのお名前を入れることができます。

 

さて、うちの子オリジナルグッズはいかがでしたでしょうか。

自分用に作るのも、お友だちにプレゼントするのもおすすめです。

 

ペットちゃんの飼育日記にしてもいいですよ~。

市販のグッズもかわいいですが、やはりオリジナルが一番ですよね!

 

うちの子学習帳はこちらから。

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000437/

うちの子メモセットはこちらから。

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/uchinoko-memoset/

うちの子銀行はこちらから。

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/uchinoko-osatsu-memoset/

 

 

お店も是非チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP