ギャラリー外観

ブログ

孫の卒園におすすめのマイペリドットのプリザーブドフラワーを紹介

2024年03月19日

こんにちは、ちゅんみです。

 

卒園の時期になり、孫になにかプレゼントをしようかなと考えている方もいるでしょう。

 

そこで今回は、孫の卒園におすすめのプリザーブドフラワーを紹介します。

孫の卒園におすすめのプリザーブドフラワー

似顔絵

 

上の画像のお花は、すべてプリザーブドフラワーでできています。

 

こちらはお写真から制作する特別なプリザーブドフラワーで、世界に1つしかありません。

孫のかわいいお写真を送っていただければ、それをお花にいたします。

 

https://item.rakuten.co.jp/myperidot/c/0000000122/オーダーはこちらから

 

リラックマ

 

マイペリドットでは、キャラクターもののプリザーブドフラワーも販売しています。

すべてライセンス商品ですので、ご安心ください。

上の画像はリラックマです。

 

孫が好きなキャラクターのお花を贈ったら、喜びますよ。

定番キャラクターなら、飽きずに長く楽しんでもらえます。

 

お買い物はこちらから

 

すみっコぐらし

 

子どもに大人気のすみっコぐらしのプリザーブドフラワーも制作しています。

 

かわいいキャラクターがいっぱいいるので、孫が好きなデザインもあるはず。

子ども部屋に飾るのもよいですね。

 

お買い物はこちらから

 

 

マイペリドットの定番商品である「どうぶつのお顔のプリザーブドフラワー」もおすすめです。

 

上の画像は、アニマルキャンディという商品。

マイペリドットには上の画像のような、どうぶつのお顔をモチーフにしたプリザーブドフラワーがたくさんあります。

他店さまにはないような個性的な作品がたくさんあるので、ぜひお店をチェックしてみてください。

 

ペットを大切にしている孫もいるでしょう。

まるできょうだいのように仲良く、一緒に育っている孫に大好きなどうぶつのお花を贈るのもおすすめです。

 

お買い物はこちらから

 

ピアノ

 

ピアノを習っている孫におすすめなのが、ピアノのプリザーブドフラワーです。

 

鍵盤と猫をモチーフにしたお花でとってもかわいいですよ。

ピアノが好きな子、音楽が好きな子に贈りませんか。

 

お買い物はこちらから

 

 

アルファベットのプリザーブドフラワーもあります。

こちらは小さなサイズなので、お手頃価格。

 

孫のイニシャルのお花を贈るのがおすすめです。

 

コロンとしたサイズ感なので、飾る場所で悩むこともありません。

 

マイペリドットの店内は下記リンクからご覧いただけます。

動物のお花屋さん マイペリドット (rakuten.ne.jp)

 

すべて無料ラッピングを施しているので、すぐにプレゼントとして渡していただけます。

孫が喜ぶプレゼントになりますように。

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

PAGE TOP